おめでたいですね。いろんな意味で。

今年はハロー史上最大クラスの事件っていうとアレだけど出来事が続くわけで。
こないだのあいぼん解雇に続き今度はののたんかよと。何かとお騒がせしてくれますダブルユー
あの解雇劇でWの復活が消滅したーなんて言ってたけどそれがなかったとしても結局はののたんも妊娠だしどっちみち復活はなかったんですねっていう。これを期にぼんヲタとののヲタは仲良くしたらいいんじゃねーの。
しかしなんつーか今回のはある意味解雇以上の衝撃だしなぁ。マジヲタカワイソスとしか言いようが無いデス。
始動前にリーダー脱退のギャルルがこの先どうなるかは知ったこっちゃないですがまぁせめてヲタクの幸せを吸い取った分ののたんウルトラマンと幸せになってくださいよと。
ヲタクも辞めるいいきっかけになったと思うしかなくねーっていうアレ。