2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願い申し上げます。

大掃除とかしました

起きたら軽く薄暗かったんだけど何なのコレは。 ということで大晦日だっつーのに一日の半分を寝て過ごしてしまったわけですがダラダラしてるのは今年で終わりにしたいですね。 いや1年過ぎるのマジ早い。

ノートン先生

なんか気付いたら消えてんなーと思って起動させようとしたらエラー。 再起動してもやっぱ起動せずだったんで再インスコしました。 つかそれはいいんだけど何かCドラの空き容量がいきなり20Gくらい増えてるんだけど・・・。 何が消えてるん・・・。

とりあえずごへー

帰省したジージョさんと呑み。 時代はとらドラだな!って言ってました。 来年の結婚式は近場でお願いしますね。

仕事納め

2010年仕事納め。 なんかやたら忙しかった気がする。 来年からはもっとこうビッ!っとした感じでしたいです。 お疲れ俺。

BShi

ルナシー黒服GIG見たけど凄いな!の一言。 おっさんがメイクしとる!って思ったのは最初だけで後はもうカッケーカッケー。 隆一のシャウト衰えてねえってか凄くなってね?的な。 いや凄かったです。 ONDの時のドキュメントといいNHKはなかなかあなどれん。

すっころび

アラサーの僕ですが恥ずかしながら氷の上でおもっくそすっ転びました。 なんとかバランス保とうとあたふたしたんですけどダメでした。 ステーン!って感じで右尾てい骨?その辺りぶってとりあえず湿布さんのお世話になっております。 多分転んだのとか10年ぶ…

とらドラ!

全25話見ました。 いろいろ大変でした。 完全にはじコンだこれ。 そして二日で全部見るとか完全に終わコンだ俺。

とらドラ!

12話まで見ました。 年の瀬の日曜にアニメ見まくるとかどうかしてる。

LUNACY黒服限定GIG

セトリ見たらすごい事になってた。 無料だから知らないけど行ってみよーみたいな人は知ってるの1,2曲しかないだろっていう。 ライブDVDとか出るみたいだけど相変わらずのボッタ価格だったんで迷いどころだなぁ。

何がホワイトクリスマスだバカ

昨日の晩からずっと雪降りっぱなし。 初雪に近い感じなくせにどっさり積もられました。 こんな日なのに一日中仕事とか何なのマジでって感じなんですけどそれは昨日無理矢理休みとったから仕方なかったりするわけで何ともあれです。

クリスマスイヴ

ナックスさんの出勤時間に合わせて出てネカフェで若干の睡眠をとりつつ数年ぶりに高速バスで帰宅。 イヴにバス内でとらドラポータブルに興じるというリア充っぷりを発揮しつつも死にたくなりました。 なにがイヴだバカやろう!

LUNA SEA

メガネの人とOND以来のドームコン。 いやもう当然ライブ自体は最高なんだけどグッズが高すぎっつかタオルが5kとかバカなの?って感じはあります。 んでライブは23曲やって知らなかったのは新曲含む2曲かな。 END OF SORROW聞きたかったのにやんなかったなぁ…

さようならレコアさん

いつのまにかブログペットがいなくなってた! うわーなくなる前にスクショでもとっときゃよかったなぁ。 いつ設置したのかも覚えて無いけどかなり長い付き合いだった気がします。 さみしくなるのう。

青汁三昧

最近毎日飲んでます。 自発的に飲んでるというか出されるから飲むというか。 まぁそんな感じなんですけど昔から青汁=マズいっていうのが頭にあっただけに飲みやすくてビックリみたいな。 牛乳で飲むと抹茶オレみたいな感じ。 おいしいわあ。 ついでに思い出…

モンハンむずいんですが

何やればいいかワカンネむずい詰んだ

まじでー

ルナシーのライブって考えてみたらもうすぐじゃねっていう。 ドームとか行くのメンドイんだがマジ。 近くの市民文化センターとかでやってくれねーかね。

こたつ

一日中コタツ入ってゴロゴロしてたら体痛いみたいな。 ゴロゴロしてないで資格の勉強しなきゃってのは分かってはいるんですけど。 なんかいまいちやる気がね。全部不況なのが悪いんや。

無双る

ガンダム無双をプレイ。 実のところ無双系をやるのは大学の頃にやった三國無双2以来だったりするわけで7年ぶりとかそんくらいなような。 まぁおもろいです。 アムロつえー。

消失

ブルーレイの消失見ました。 文芸部の本棚に置いてある本の背表紙までクッキリでした。 すごいなぁ。 あと久々にでしょでしょ聞いたんですけど名曲でしたのでお知らせしておきます。

フィギュア買うようになったら人間終わり

そう思っていた私の手元にはアマゾンから届いたfigmaアイギス。 来月にはメティスも届くそうです。 俺始まった。 ちなみにペルソナ3はクリアしてないどころかまだアイギスすら出てきてません。

文中で「えっ」って2回くらい言ってた

KAGEROU読みました。 正直ネット上でボロカスに言われてるほど酷くもないような。 ただこれが大賞を受賞するほどのものかと言われれば確実に違うだろってはなる。 まだネタバレ書くような時期でもないんで内容についてはふれないけど、ネットでよく見かける…

そつこん!

亀井ジュンジュンリンリンが卒業したらしい。 正直なところ卒業に関しては「へー」とか「ふーん」とかそんくらいの感情しか持てないけれども亀井とかは入って7年とかですか。 卒業とかよりももうアレから7年経ったのかよ…っていうそっちの方がデカイかも。 …

カゲロウ

とりあえず話題なんで読んでおこうと思った水嶋ヒロのアレがアマゾンで発送準備中になってた。 普通に店頭で買おうと思ってたのにキャンセルするの忘れてたー。 まぁいいや。 しかし何か予約分だけでバカ売れとかどうとか。 すげーと思いますはい。

捕獲とか

モンハン。 とりあえず初心者らしく訓練所からやってるんですけどドスジャギィの捕獲とか無理ゲーなんですけどっていう。 慣れなのかなぁ。 むずいなぁ。

かんぱ

寒すぎなんだけどマジ。 雪振ってもなんらおかしくない寒さ。 今週あたり降るんじゃねーかなぁ。 やだなぁ。

その後

忘年会で1年ぶりな感じの人らと近況報告しあったり。 とはいえミクシーやらツイッターやらで近況は殆ど知ってるんだけどみたいな。 まあ年1回くらいは顔合わせておきたいですよね。 あとはナックスさんち泊まってスパ4やったりスパ4やったりスパ4やったりし…

総会

ミヤ君とメインちゃん総会行ってきました。 遂に念願の生妖精でした。 変にアコースティクver.とかじゃなくて原曲ままのピコピコ音ありのだったんで感激でした。 絶対ないと思ってただけに尚更感動です。 もう悔いはないです。 ヲタ卒します。

総会

恥ずかしながら部員なのでメインちゃんの総会に行って参ります。 ステラボールとかいつかの美勇伝コン以来だわー。

行き場所も分からない

ライブもあることだしということで車ん中でルナシー聞いてたんですけどWISHって超名曲じゃねーっていう。 CDに収録されてるバージョンではやっぱライブのが一番イイね。 というかあのライブアルバム自体が超最高だよねっていうね。 あのG.聞いたらスタイルの…