LUNA SEA

メガネの人とOND以来のドームコン。
いやもう当然ライブ自体は最高なんだけどグッズが高すぎっつかタオルが5kとかバカなの?って感じはあります。
んでライブは23曲やって知らなかったのは新曲含む2曲かな。
END OF SORROW聞きたかったのにやんなかったなぁ。残念。
やたらナゲーって思った曲はLOVE SONGのc/wとかどうとか。聞いたことないわけだっていう。
でもググったらファイナルアクトでやってたみたいだし俺そこ飛ばしたなっていう。
まぁなかなかいいセトリだったと思われます。
2曲目のPRECIOUSとか最高だったかと。
あとはメガネ君と多分ここにいる人でドリームの意味知ってる人って超少ないよねとかそんなどうでもいいヲタ用語でもりあがりました。完。
とりあえずなにより驚いたのは隆一となっちとビッチが舞台やるって事。