2017-01-01から1年間の記事一覧

何かと忙しいのも終わりまして

結婚式と新婚旅行も終えて一段落。 準備は超大変だったけど終わってみると寂しくもあり。 でもハワイ良かったなーーーーーーーーーーー!!! また旅行行けるように仕事がんばろ。。。

ワイハ〜

人生初の海外旅行はワイハ〜に決まったわけですがそれをメガネ君に伝えた所めちゃめちゃ切れてました。 かなしいね。

好きなアイス

私が好きなアイスは、あずきバーです。 あずきバーゴールド食べたいけどたまにしか見かけないんだよね。

69

最近あらためて思うに橋本環奈ちゃんてめちゃかわいいですよね。

職場よりお送り致しました

もはや数年前から5:10じゃないうえに最早次の日なんですけどこういうのって続けることに意味があると思うんですよね。 意味ないんですけどね。 さて、最近またモームス(セカモからさくらおとめ辺り)を聞いたりしてるわけですけれどもやっぱり良いなぁと思…

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

新年度

僕が生まれたころからいるおばあちゃんが今もおばあちゃんなので、となると生まれた頃はさほどおばあちゃんではなかったんじゃないかと思う今日此の頃。 ガキンチョの頃って年上がみんな年寄りに見えるよね。 まぁガキンチョの頃に限らず二十歳頃に会った人…

222

仮面ライダーは555! ファイズね。見たことないけど。半田健人だっけか。 あの人の昭和トークがすげー面白かったから好きだったんですけど最近見なくて悲しいね。 あと昭和といえば僕が一番好きなものまねタレントはゆうたろうです。超好き。 仮面ライダーは…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。