222

仮面ライダーは555!
ファイズね。見たことないけど。半田健人だっけか。
あの人の昭和トークがすげー面白かったから好きだったんですけど最近見なくて悲しいね。
あと昭和といえば僕が一番好きなものまねタレントはゆうたろうです。超好き。
仮面ライダーは小学校の頃にブラックRX見てたのが最後かなー。
平成ライダーに関しては一作も見てないや。
ファミコン仮面ライダー倶楽部とか家にありました(買った記憶はない)。頭がぺしゃんこになるやつね。懐かし。
そういやこないだ家で大貧乏見てた時に、小雪伊藤淳史の今やってるドラマね。嫁にチビノリダーの話したら普通に知らなかったから。
ジェネレーションギャップてこれか!と思いました。
あとこれは僕の話ですがいとうせいこうがラッパーってことを最近はじめて知りましてこれはマジでビビった。