2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今気づいたことによると来月で29になるらしい。 ついこないだまで学生だと思ってたのにもう29て。んなバカな。 ショックです。 うわあああああ

サクサク

キャサリンも地味に進んでステージ8までクリア。 なんかステージ6が一番難しくて7と8は超楽勝だった気がする。 このまま難易度ノーマルで最期までっつか次が多分最期なんだけど頑張りたい。 ニンテンドッグスは犬の名前も無事決まり可愛がっております。 か…

なんてこったい

めちゃイケスペシャルを録画予約してたと思ったのに家帰ったら何も取れてねえ! 楽しみにしてたのにショックです。 ないわー。

あけました

3DSを開封。 あけなかったのはソフトが無いからだったんですけど同梱されてるARカードをちょろっと触ったら凄かったです。 裸眼で3Dとか凄い時代になったもんだ!って感じです。 あとレイトン教授とニンテンドッグス買ったんで試しに犬のほうを始めてみたん…

2日目

PS3のディスガイアが届きました。 まだキャサリンすらクリアしてないというのにどうしろと。 そして3DSは未だに開けてませんみたいな。

ゲーム週間

これから三日間くらいにかけていろんなゲームが家に届くそうな。 まぁ自分で買ってんですけど。 そして半分は多分やらないんですけど。 とりあえず今日はPSPのジージェネと3DS本体が届きました。 明日は何が届くのやら。

機種変を考える。

なんか4月あたりに5000ポイントくらい消えるらしいんでポイント使って機種変でもしようかなと思うもなかなか心惹かれるのがなくてどうしようかなと。 ちょっと前はアイフォン欲しいとか思ってたものの妹のを見せてもらった限り別に今はまだいらないかなって…

ゾロ目

僕の好きなゾロ目といえば777ですが大学時代に学校より行ってたんじゃないか疑惑もある当時の家の近所のパチ屋がつぶれたくさい。 つぶれたかどうかは分かんないんだけど久々にグーグルのストリートビューみたらパチ屋の感じではなかった。 ショックだなぁ。…

大変っぽい

今気づいたところによると月末にはPS3のゲームやらPSPのゲームやら3DS本体とそのゲームやらいっぺんにいろいろ届くっぽい。 果たして僕はやらないのに何故買うのか。 これは永遠の謎ですね。

キャプテン翼がおもろい!

ニコニコアプリのキャプ翼が面白い。 ついでにヤフーモバゲーのズーキーパーも面白い。 ブラウザゲーも進化してんなぁ。 キャサリンは詰んだ。

仕事に生きる

一日中仕事。 本当は休みのはずなのに平日より忙しいとか辛い。

働きたくはないんです。

でも働かなくちゃいけないんです。 というわけで来週の日曜まで休み無し。 月曜から週またいで土曜まで、13連勤ってやつですか。 いやはやにんともかんとも。

キャサリン

ムズイ! 難易度はノーマルでやってんだけどもうムズイ。 ぬるゲーマーの自分にはこれはクリア無理なんじゃないか説です。 いざとなったらイージーでやろうかと思うけどそれでも詰んだら窓からぶん投げてやろうと思っているわけです。

トップテン

最近ジムに行く時間もないんで仕事終わったあとに数十分ほどウォーキングしてるんですけども。 その時にウォークマンで懐かしのハロ曲など聞いてたりしてるんですけどやっぱ思い出補正も相まって名曲いっぱいあんなーと。 というわけでここらで私が選ぶモー…

雪積もりすぎワロタ

起きたらめちゃくちゃ積もってた。 なんか全国的に降ったとかどうとか。 しかしこっちでは多分今年入ってから一番積もったんじゃねーかな。 というわけで朝から雪かき三昧でもうシンドかったです。 そしたら午前中の天気よくてほとんど解けましたみたいな。 …

バレンタイン

チョコってどうやったらもらえるのでしょうか。 どなたか教えてつかあさい。

TAK

タックがラリー・カールトンとの共作でグラミー賞を受賞とか。いやめでたい。 松本さんと言えば先日来た会報にて自分はベストボーカリストに稲葉を選びながらも稲葉が選ぶベストギタリストには選ばれなかった事件で有名ですが世界からは認められたようで。 …

漫喫

久々にネカフェ7時間。 何か昔読んだことあるのばっか読んだ気がした。 鉄風の4巻早く出ないかなー。

ライオン

カラオケにて。 DAMだったんですけどランバトでライオンを歌ってみたところ6000人とか歌ってんのね。 ちょっとビビった。 ちなみに確か点数が90点くらいで順位は1200位くらいでした。 半分より上だったからいいや。

逆襲のシャア見ました。

日中あまりに暇だったんで久々に逆シャアを鑑賞。 やっぱいつ見ても逆シャアはいいな!って思っちゃいます。 アストナージが死んだ辺りから終わりまで何故か正座して見てたからね。 名言と名場面のオンパレードで大変でした。 その後に友達に誘われてパチ屋…

とにかく寒い。 そしてせっかく残ってた雪も解けてきたと思ったらまた雪みたいな。 最近久々に雨降ったと思ったらまた雪とかもういやや。

肉の日

肉々しいものを何も食べてなかったからさっき肉まん買ってきた。うまー。

アマゾる

3DSの本体だけ予約してもなーってなわけでとりあえずレイトン教授とニンテンドッグスを予約してみました。 どっちも過去作やったことないんだけどどんな感じなんだろ。

GANTZ

多分というか絶対なんですけどコンビニでGANTZ読んだ影響をモロに受けたらしく仏像に襲われる夢を見ました。 近年稀に見る悪夢でした。 今思い出してもゾッとする。こわー

ロイズのポテトチップチョコレートがうまい

お客さんからもらったけど激ウマだった! 近所でどっか買えるとこあるんだろうか。 もっかい食いたいなぁ。

在宅

外出るのもかったるかったんでひたすら携帯のアプリやってたみたいなそんなカスな日曜。 終わってるのは自分でもわかってるからそっとしておいて。

ヤフモバ

ズーキーパーおもすれー。 レートは2050〜2150の間を行ったり来たりで最高順位は8位です。 いつか1位になりたいのう。

節分

家帰ったら豆まき終わってたみたいな。 そして恵方巻は食べませんでしたみたいな。 つかここ数年で恵方巻食べる事が国民的行事みたいな扱いになってる何なのあの無理矢理感は。 毎年節分の日に今年も恵方巻食べませんでしたっていう日記のネタになるからまぁ…

キモくてごめんなさい

仕事の研修で数年ぶりにカメラロープレやったんですけど自分がキモい生物すぎて直視できませんでした。 毎度のことながらこんな醜態を晒しながら生きてると思うと悲しくなりますね。 とりあえず痩せようと思いましたハイ。 でも晩飯で焼き鳥たらふく食べまし…

クレイジィ

そういや買ってからディルの新曲聞いてないなーと思いカーステに差し込んだらもうバビった。 新曲だから当然車のCDDBには登録されてないっつーわけで登録されてる過去曲からそれっぽいのが表示されたんだけど曲名が「Crazy Crazy Crazy」。 どっかで見た曲名…