2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超合金魂

ヨドバシ行ったらドロッセル売ってて危うく買いそうになった。マジあぶねー。 本来の目的はHGUCのF2ザクだったんだけどね。 売ってなかったから何も買わずです。 んで帰るついでにパチ屋よったらドロッセルを2体くらい買えるんじゃねっていう額を負けました。…

白いたい焼きを食べました。

おいしゅうございました。 モチモチ感がいいよね。 で一緒に薄皮たい焼きもかったんですけどね。 何かコッチのほうが普通にうまくね?っていうね。 また今度買おっと。

226

キム・ヨナの点数高すぎじゃねー、な226ですが自分はといえばコレといって何事もなく普通に雨の日を過ごしただけでした。 あーなんか旅でてぇ。

濃霧注意報

朝から霧がもうスゲーのなんのって感じのアレだったんですけどそれも昼頃にはすっかり晴れて昨日に引き続き暑いひだったっていうアレ。 このまま春までずっと天気良かったらいいなああああ!

女子フィギュア

真央ちゃんだけは昼休み終わるギリギリで見れてこれって金じゃねーとか思ったんですけどその直後のニュースで抜かれたと見てバビったみたいな。 まぁでも家帰ってから再放送でみたキム・ヨナがさらに凄かったんでこりゃしゃーねーなと。 流石に金メダルがひ…

暑い!

自分のブログを暑いで検索したら最後に暑いって言ったの去年の7月だった! というわけで約半年ぶりに暑い! まぁ車乗ってる時だけなんですけど。 外いたら普通に寒いんですけど。 はよう春にならんもんかのう。

ハンバーグ喰いてえ!

もしくはラーメン喰いてえ! 市内でも屈指の味らしいハンバーグ屋に行ってみたいんだけど時間がどうもアレなのでなかなかいけず。 明日はラーメンでも食ってくるかなぁ。 結局はたぶん食べないんだろうけどなぁ。

そろそろだなぁ

そろそろビーゼットのチケも用意せねばな、と。 というわけなのでシャチョスはヨサ気なやつ適当にピックアップしといてください。 お願いしますね。

できもの

両こめかみにニキビが。 なんどこれーと思い一応調べてみたらこめかみのニキビは主にストレスが原因とか。 参ったねこりゃ。 ちなみに同時に右尻にもできものが。 痛くて座ってるのが辛い。 マジで。

22222!

222222222!は忘れてました。 なんというか市内のパチ屋がこぞってイベントやってたのに行けなかったのだけが心残りです。

自分が怖い

早くもガンプラ作りに飽きてきた件。 おそろしー。 まぁでも一応買い物ついでにヨドバシ行ってクリアーパーツのボールあるかどうかは見てきたんですけど。 まぁそれだけ見事に売り切れてたんですけど。 今度ヤマダでも行ってみよ。

ねむい

寝ても寝ても眠い! というわけで午前中はコタツにて起きたり眠ったりを繰り返してました。 午後からは買い物行ったりパチ屋行ったり。 ひとまず今月の負け分を取り返せたっぽいんでマジ良かったです。 ひゃーあぶねー

ウェミだー!

仕事でいわきの方行ったんだけど数年ぶりに海見た! なんつーか 海スゲーな! の一言だったんですけど毎日見てる人からすれば何が?って感じなんだろうなぁ。 そのうちまた行きたいけど如何せん高速使っても1時間半くらいかかるのがアレ。

メロンが解散すると聞きました

何故今更!? っていう。 メロンの解散は無いと思ってたのになぁ。 特に思い入れもないですが残念っちゃ残念なんで残念です。 ちなみに自分がヲタク全盛だった頃からいるユニットなのにメロンのライブは凄い凄いとは聞いてたもののソロコン行ったことないん…

これがワイの初MGや!

携帯のカメラだから画質悪いんで1枚だけ。 うはー かっけー

なんなんまじで

やたら寒くて自然に目が覚めたんだけど朝から雪とかもうバカかと。 解けて降っての繰り返しもいい加減にしてくれよと。 土曜はちょっと仕事で遠出しなくちゃいけないからその時には雪解けてるといいんだけどなぁ。

ドラクエ6プレイ日記

ダークドレアムを30ターンで撃破しました。 つづく。

寒い以外に何かありましたか

もうひたすら寒いんですケド。 寒すぎて仕事したくないんですケド。 僕はただ暖かい部屋でコタツ入ってフライドチキンでも貪りながらぬくぬくしてたいだけなんですケド。 なんか天気予報では明日も雪降るとかだしもうイヤ。 マジハワイ行きてぇ。 ハワイアン…

ちなみに

安室ちゃんはもっと好きです。 なんだかんだでTKプロデュース時が一番良かったよねっていうね。 つかそれ以降は知らないんだけどね。 181920さえあればジオンはあと10年は戦えるって偉い人が言ってた。

俺がMAXを語ると凄い

車でラジオ聞いてたらMAXのGive me a Shakeが。 ナツカシーと思いつつ聞いててそれで思い出したんだけどそういやその昔俺ってばMAX大好きっ子だったわーと。 中三の頃かなぁ。 高校入った頃には既に興味失ってたものの確かに中三時は好きでした。 今田と安室…

リックドムが完成間近

本体そのものはニ、三日前にできてるんだけど武器関係が合わせ目処理めんどくて手付けてないみたいな。 めんどくさいからバズーカだけはちゃんと処理して後はパチ組でいいや。 全部できたら自己満のために画像載せてやる!! ちなみに次はHGUCのジムかアッガ…

ドラクエ6プレイ日記

ダークドレアム戦に向けて熟練度上げをしました。 つづく。

ビーゼット

転売厳しいくさくて結局行けなくね?説。 ドームだし前の方以外はチケチェックもあってないようなものだと思うけどそれでも不安だからなかなかオクに手が出せないみたいな。 行きてーなぁ。

バレンタインデイ

昼過ぎに起きてジム行ってパチ屋行って一日終了。 チョコレートをください。

ドラクエ6プレイ日記

デスタムーアを倒しました。 つづく。

アニソンSP2完全版

リアルタイムであんまり見てなかったものの録画してたんで星間飛行とメインちゃんだけ見ました。 正直これだけ見れれば後はいいやっていう。 ビーバーちゃんとか3曲やったの全部知らないし。 メインちゃんにもっと歌わせたげて!

今年は本気出す

友達とその彼女と一緒に久々のカラオケ。 憎い。

ドラクエ6プレイ日記

大賢者マサールを救出したかと思いきや弟のクリムトでした。 つづく。

トゥルトゥル

道路が凍りすぎであぶねーのなんのって。 こないだ降った雪もせっかく解けてきたと思ったのに今度はそれ以上積もってるしもうアホかと。 先月はあんまり降ってなかったのに今月になっていきなりこんなん。 やだわー。

ドラクエ6プレイ日記

テリーが仲間になりました。 絶望の町に行きました。 つづく。