2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギガビの呪い

iPodを購入して8日。 充電を終えてPCからはずしたところ液晶にはずっと「接続を解除しないでください」の文字が。 え?って。 動かないんですけどって。 しかもPCに繋ぎなおしてみたらデバイスが認識できませんとかでたんですけどって。 もう血の気引きまく…

バラライカ

おとといの娘コンでたった一度聴いただけのバラライカが頭から離れませんバラライカ。 狼とか見てるとデイリーも順位落ちるどころか徐々に上がっていっているとかいう今日びのハローではありえない挙動を見せているとかライラカイカイ。 恋☆カナも洗脳ソング…

進化ノ季節

午後からはホームのはずなのに最近はめっきりアウェイの雰囲気でお馴染みの亜弥コンへ。 何か今年の亜弥コンは春も今回のもカナリ良い様な気がするのは贔屓目でしょうか。 セットリストが聞きなれた曲ばっかなのがそう思わせるんかね。今年入ってからアルバ…

再会

約半年ぶりに生で見る麻里子がもう麻里子麻里子しててもうマジ麻里子。 未だに劇場入った事ないのにいきなり握手とかいう離れ業したからちょっと高まっちゃったエヘヘ。 というわけでAKBのCD販促イベ的なのに参加してきました。 今思えばゴールデンウィーク…

その後

AKBのヲタク共と合流し肉を食べに鶯谷へゴー。 しゃおさん聖誕前夜祭と題してキモイヲタク達がいつもと変わらぬキモイトークをしてました。 出禁にならないのが不思議だぜ! 解散してからは毎度お馴染みホテル明大前へ移動し熊本の人に麻里子と握手すること…

踊れ!モーニングカレー

特に誰に言うでもなく無言気味に武道館へ上陸。 モームスのコンサ見たのは久々だぜ! 途中九段下駅のエスカレーターで江口ミキティと思わしき人物とすれ違ってちょっと高まってたけどあまりにも目撃談が挙がらないんで気のせいだった予感かもねっていうね。 …

デスノート

戸田恵梨香が超絶にかわいかったデス。 後編見に行くか悩むわー。

ジ・アルフィー

坂崎幸之助氏の頭が少し薄くなられていたようで少し寂しさを覚えた今日この頃。 アルフィーといえば10年前くらいにあった福島国体のテーマソングを歌っていたことで有名ですが私が知っているアルフィーの曲といえばそのテーマソングだったのと星空のディスタ…

七不思議

ヤフー見てると何やら清水寺が現在選考中の「新・世界七不思議」の最終候補地に残ってるとか。 どの辺が不思議だかは知りませんが選考されるといいなぁ。 他の候補地でどこが挙げられてるのかは分からないけど恐らく清水寺くらいしか行ったこと無いからね。 …

ハム

日ハムが優勝とは! なんか胴上げされてる選手見て昔やきゅつくやってた時にずっと田中幸雄使ってたの思い出した。 たしかもう歳も40に近いような気がしたのにそれで未だにバリバリの現役とか恐ろしい。 最近コユキというとめっきりBECKだけどコユキってやつ…

メラとセラとトップと。

仕事中にふと「メライセラ」という言葉が頭をよぎりコレって何だっけかなーと思ってたらさっき突然思い出して「あーはいはい」みたいな。 ゆずのオールナイトでゆずとましゃが組んだバンド名ですねメライセラトップス。 ナツカシス。 つかゆずのオールナイト…

いきなり寒いんですけどな件

昨日の晩から強めの雨がずっと降りっぱなし。それプラス風もすごくて外はビタビタビター!いっております。 そんな横殴りの雨の中、仕事帰りに毎度お馴染みのヤマダにてゴマキのシングルVとAKBの会いたかったを購入。 なんかここ毎週火曜日にヲタク的な買い…

ヘイヘイヘイ。

何故今の時期にGAMでもなくあややがソロで出演なのかは謎ですがとりあえず亜弥ヲタなんで見ました。 でもなんかヲタとか言ってる割にはそんなテレビ見てないのにそれでもあややの話が既出ネタばっかなのはどうなのかと。 もうちょっと何かあたらしめのネタは…

アマゾンハエー!

おととい注文したiPodが今日の昼前には我が手に!マジハエー! 早速イジリたかったけど当然のごとく仕事時間中。そこはキチンと弁えます。 でも流石にちょっと高まって仕事帰りにシリコンケースと何故かイヤホンまで買っちゃったエヘヘ。 そしてついでに冬ハ…

一日が長かったような。

午前中からムリヤリ友達に起こされたのもありなんか一日が長かった感じ。 つか自分のバイト行くのに寝てる俺を起こしてまで送らせようとすんなよと。 しょうがないからバイト代入ったらメシおごられてやろうと思う。俺って優しいね。 まぁそんな感じで無意味…

アマゾる。

iPod30ギガとnano8ギガで迷ったあげく30ギガのを注文! 連続再生時間とかの問題もありめちゃめちゃ迷ったんだけど入れたい曲数えたらそれだけで7ギガくらいあったから30のほうでいいや的な。 でもマジで連続再生が14時間とかなぁ。videoもgameもいらないから…

ガキさんも大人になっちゃって

http://c-t-fc8-81.bom-ba-ye.com/ 名無しさんの新垣里沙度は200里沙中で85里沙 です。 名無しさんの知識度は80里沙中で32里沙 です。 名無しさんの情熱度は135里沙中で66里沙 です。 名無しさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。 名無しさんのボケ度は20…

返してよ!私のギガビ返してよ!

巷ではディープから禁止薬物検出だのマッキーがぬっちしただのれいながフライデーされただので賑わっているようですがこっちとしてはもうソレどころの話じゃないんで。 去年の冬に購入してからというものずっと愛用していたマイgigabeatが車を運転中突然お亡…

矢口は女優

ソースはヘキサゴン。 つか連日のサトタに驚きを隠せない今日この頃。 それプラス矢口とかヘキサゴンはハロー大好きだなっつーね。 なんかその内行列のできる法律相談所とかにも出そうでアレ。 まぁそんなお笑い班の事はどうでもいいとしてサルヂエのごっち…

メロディーズ

フラゲ! ラジオ音源やらうpされてたの全然聞いてなかったからつい最近までどんな曲か知らなかったけどコレは1stと比べてっつーか今までのハローには無かった曲調ですね。 歌上手い二人なだけにハモリが冴えるというかなんというか。 つかミキティの声やべ…

サトタや!

今年になって急に里田のメディア露出のは何故だ!な今日この頃。 出ないよりは出たほうがいいですけどね。 個人的にヤンタンとの絡みでさんまのまんまとかにカントリーで出てくれるとおもろそうなんだけどなぁ。まぁ知名度的に永遠にないだろうとは思います…

デザイン。

全く知らんかったけどこの日記ってFirefoxで見ると枠の線ズレんのね。 いや全く知らんかったとかウソですけど。去年あたりから気づいてましたけど。 変えるのメンドクてね。見て無いフリして放置、みたいな。 何かいつのまにか選べるテーマめちゃめちゃ増え…

のだめカンタービレ

普通におもろかったような。 多少の登場順や設定の違いはあるもののほとんど原作と同じだった気がす。 事前知識とか全然ない私が勝手に予想するにコレは文化祭あたりで終わりなんですかね。それか海外に発つところで終わりそうな気がしないでもない。たれか…

メロディーズ

GAMの新曲って発売今週だったのね。素で知らんかった。 あやや明日フラゲするよあやや。 そういやThanks!のシングルV買ったのはいいけど相変わらず放置してたのを思い出した。 このまま行くと軽く1年くらい放置しそうだけど思い立った今でも見ようとしないあ…

解体クラブ

郵便局にチケ受け取りに行くついでに金曜からやってる地元の物産展にあしをのばしてみたり。 なんか人だかりの中にやたらデカイ魚いんなーと思ったらこれからマグロの解体ショーが始まるとかで。 デューク更家チックな人の軽快なMCにあわせてマグロがザック…

特に書くことがないなの。

昼過ぎに起き適当に外出して家に帰ってテレビを見るという友達がいないヲタクの典型的な休日を過ごす。 あまりの暇さにJCBのモームスシークレットフェスタのやつに登録してみたり。 3ヶ月の間に10万も使う予定ねーっつーの。まぁ一応ねって感じデス。 そうい…

セーラー服と機関銃

まさみがみうなでキャワスでアレ。

復帰んぐ

Mステ見てたらいつの間にかリップにFUMIYAが復帰してて軽くバビったみたいな。 つか自分が知らなかっただけで何気に復帰したの8月とからしいしなぁ。おめっとさんでした。 途中で友達から呼び出されたんでタモさんに別れを告げて一ヶ月ぶりくらいにパチ屋へ…

見覚えが。

たまたま真矢の日記見てたら画像に見覚えのある衣装を着た子らが写ってるなーと思ったら アレうちの市のミスじゃねー!? みたいな。 なにやら先週うちの市に来ててブラブラしてた際に撮ったものらしいけど真矢もミスも何してんのさ的な。 俺も引きこもって…

フラガール

仕事中突発的に見たくなったフラガールを見てまいりました。 珍しく福島が舞台ってことで前々から興味はあったものの放置してたのを何かいきなり見たくなっちゃったみたいな。 友達誘って行ったわけですが7時過ぎの回なのに公開2日目のスケバンの倍くらい客…