進化ノ季節

午後からはホームのはずなのに最近はめっきりアウェイの雰囲気でお馴染みの亜弥コンへ。
何か今年の亜弥コンは春も今回のもカナリ良い様な気がするのは贔屓目でしょうか。
セットリストが聞きなれた曲ばっかなのがそう思わせるんかね。今年入ってからアルバム出すどころかNAMIDAの1曲しか出てないのが奇しくもいい方向に作用してるような気がしないでも無い。
1stから3rd、カップリングまで満遍なくいい感じに入ってたしなぁ。
個人的にすごい方法とヨコハマシンガソンと恋してごめんねが良かったカナ。
すごい方法とか体調さえ万全だったらきっと泣いてたね僕は。
結構最高系なコンサでした。


つか多分ミキティ出てきたっつーのが最高と思わせる最大の要因なんですけど。
真っ暗な舞台が急に明るくなったと思ったらいきなりGAMってるとかマジ感動。
しいて言えばThanks!の1曲だけだったのが残念だったけどヲタクとしてはもう見れただけで満足でございます。
やっぱ時代はあやみきだな!