再会

約半年ぶりに生で見る麻里子がもう麻里子麻里子しててもうマジ麻里子。
未だに劇場入った事ないのにいきなり握手とかいう離れ業したからちょっと高まっちゃったエヘヘ。


というわけでAKBのCD販促イベ的なのに参加してきました。
今思えばゴールデンウィークん時見たのはAチームだけだったしKチーム見たのは初めてだったんだなぁ。
でも麻里子ばっか見てたからあんまり見なかったやエヘヘ。
とりあえず福島から来たことと劇場入った事が無い旨を伝え軽く失笑をいただいたところで夢の一時の終わりを迎えた次第です。
高まった勢いで修さんに自慢の電話とかしちゃったからね。在宅ライフを満喫中すみませんでした。ぷぎゃー


しかしやっぱ時代は麻里子だな!
もうこうなったらずっと劇場入らないで握手会だけ行ってやろうかしら!うひょー!