2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パターン青!使徒です!

http://t.co/mQCGPHki

11月終了

今年が後1ヶ月しか無いとかそんなバカな。 嘘だと言ってよバーナード

戦国大合戦

クレしんの戦国大合戦見ました。 何年か前に草ナギとガッキーで実写化されたやつの原作って言ったほうが分かりやすいのかな。 まぁね、なんつーか、とりあえず号泣ですか。したわけですけども。 こないだ見たオトナ帝国は泣ける泣ける言われてたから、そこば…

PS3始まってた

あのJOYSOUNDが家でつかえるとかPS3始まったな!! まぁ近所迷惑とか考えると使えるわけもないんですけど。 マイクもねーし。 って思ったけど考えてみたらヘッドセット持ってたし。 近所でお祭りでもやってくれない限りできないわぁ。

マリオ3DS

とりあえず全クリした! 星5つにして8-王冠もクリアした! もうやらねえ!

番長

番長2で初めて勝った!(感涙) ARTも残り500とか見るとテンション上がりますね。 これで今月の負け分の半分は回収できたぜータハー

平成ちゃん(かわいい)

会社の平成生まれちゃんがかわいい今日この頃。 これまでの人生における一般人顔面偏差値ランキングでトップ3に入るかわいさ。 ただ、ほぼ毎日会ってるにも関わらず顔を思い出そうとするとぼんやりとしか思い出せないんですけどみたいな。 これは恐らく平成…

ネカフェ

最近暇な時のネカフェ通いがまたちょっとマイブームなんだけど行ったら行ったで読む漫画ないみたいな。 だもんで昔読んだのと今連載中で読んだことないのを交互にね、見てます。 なんかオモロイ漫画あったら教えてくれたもう。

人力検索

ちょっと急遽知りたいことがあったのでパソコンの前にいそうな人ランキング1位のメガネ君に電話したところ 「僕はインターネットじゃないんだよ」 と言われました。 てっきりインターネットかと思ってたんでびっくりしました。 これからはインターネットとし…

トリンドル

最近よく見るハーフ系タレントでもトリンドルちゃんは別格だと思っております。 かわいいよね。 ちょっとモナってるけどね。 実はローラも好きです。 かわいいよね。 なんかISSAとSoulJaと歌出してたよね。 しかも結構ウメーなっていう。

力こぶ

電話してたら腕つった。 人生初の体験だっただけに超びびった。 っていうか超いてえ。 なんか力こぶの辺りがアイタタタタタ!!って。 足がつったなんてのは結構あったけど腕はなぁ。 怖いわぁ。

ミーノー

久しぶりのミーノーは3対3だぜ!って意気揚々と友達と向かったら相手が1人増えて結果3対4! 何これ勝つるって思ったんですけどバツイチっていうか子持ちだらけでした。 ふるえがとまらん

脱島

地震が3月11日。 そして今日は11月19日。 実に8ヶ月ですか。 この間僕は一歩足りとも福島から外に出てなかったわけですがこの度遂に脱島しました。 普通だったらライブやらイベントやらで東京とか行くんだけどね。 半年以上東京行かなかったとか初じゃねーの…

ガイガー

原発事故が起きてから8ヶ月! 遂に我が家にもガイガーカウンターが! いやもう遅すぎなんだけど。 遅すぎっていうか最早測る気もなかったけど親戚がいきなり貸してくれたみたいな。 そんなこんなで今更ですが家の周りやら家の中やら測ってみたんですけど、ま…

オトナ帝国の逆襲

遂に見ましたクレしん劇場版 嵐を呼ぶモーレツ! オトナ帝国の逆襲。 昔虎ノ門がやってた頃に美保純が号泣してたのを見て以来ずっと気になってたんだけど遂に見ました。 いやー、アレはなぁ。多分俺屍やりながらとかじゃなくて真剣に見てたら泣いたなぁ。 そ…

初体験

PS3 Media Serverを初めて使いました。 感激しました。 なぜ今までこれを知らなかったんだ!ってなっちゃう。 PCにあるaviとかisoとか見れちゃうとかね。恐ろしさすら感じますね。 とりあえずガッキーのちゅらちゅら見たから。 いやすごい。

お仕事

残業しても終わらねえ。 つか仕事中ネットしなければ多分余裕で終わるんですけどね。 やっちゃいますよね。 2ちゃんまとめサイトとかつい見ちゃうじゃん。 もしかしたら僕ってクズなんじゃないかなって思っちゃったりしますね。 いやーまいったなー

50円

ゲオがレンタル50円!とか言ってたからドロップと容疑者Xの献身を借りてきました。 結局どっちも見ないで返すようになるのはちょっと先のお話。 つか本当はトイ・ストーリーを1〜3まで借りようと思ってたんだけどね。 まぁ見事に全部なかったです。 さすが…

チャゲアス

ふとASKAのはじまりはいつも雨が聞きたくなったんでyoutubeやらで聞いてたんですけども。 やっぱりこれ誰が聞いても名曲って思うんじゃないかなっていう。 まぁASKAソロと言えばこれと晴天を誉めるなら夕暮れを待てしか知らないんですけども。 他の人に提供…

KAGEROU

テレビでやってたんでBECKみました。 コユキ歌わねーのかよ!っていうまぁそれに尽きるんですけど。 そして桐谷健太は歌ウメーなっていう。 んであのラストはなんなんだよっていう。

ポッキー&プリッツの日

会社のかわいい子(22)からポッキーとプリッツをもらいました。 普通のポッキープリッツよりおいしい気がしました。 そんな僕(29)です。

会社飲み

久しぶりに会社関係の飲み。 他の人から見れば全然なんだろうけど自分にとっては凄い量を飲んだというか飲まされたというか。 そんなこんなで家帰ったらバタンキュー(死語)でした。

マリオペイント

ニコ動でマリオペイントのBGM聞いてました。 いやアレだね。癒されるね。 あの曲を何時間聞いたことか!っていう。 いいね。 思えばマウスデビューはマリオペイントですからね。パソコンのマウス触るより先だから。 そういう人も多いんじゃねーかって思いま…

携帯

新型が発表されるたびに機種変を考えているわけですが。 スマホは別にいらないんだけど今ガラケー買うのもなぁ、っていう。 電話とメールとそこそこにネット見れりゃなんでもいいんですけどね。 テレビとかいらねーし。 正直今使ってるやつを全体的に高速化…

アマゾン

注文履歴を見たところ、今年に入ってから既に70近くのものを注文してたらしい。 めっちゃ使ってるなと自分でも思ってはいたもののマジでめっちゃ使ってた。 さほど欲しくないのについついクリックしちゃうんだよね。 ホント困る。

勝利

勝利(しょうり)マンの頭の上にいるのは勝利(かつとし)くんだから。覚えといて。 という訳で勝ちました。 500円で慶次で当たるとか最高だな!

土曜日

結構しにたくなるレベルで負けました。 泣いた。

舞い上がれ愛しさよ

火の鳥。 というわけでカラオケ行って来ました。 ヒトカラは何週間か前に行ったけど友達と行くのは久々だったんです。 やっぱり同世代と行くと楽しいね。 大抵知ってる曲というかストライクな曲だし。 90年代のビジュアル系とかついつい歌っちゃいます。 ヒ…

文化の日

みんなー!文化してるー!とはシェリルちゃんのお言葉ですが私といえば特にすることもなく家でダラダラする始末。 あまりに暇すぎて友達に電話したらみんなデート中なんだってさ。 おめーら浮かれてんじゃねーぞってね。言いたいね。 あーあ、不幸になればい…

ブス

こないだの結婚式の時の話ですが、やっぱり同じ場所に女性がいっぱいいるということは、誰々がかわいいとかそういう話題になるわけで。 その時に私が「あーあの子もいけるよねー」みたいな事を言ったところ、 近くにいた友人が「え!ありえね!」とか「目お…