ブス

こないだの結婚式の時の話ですが、やっぱり同じ場所に女性がいっぱいいるということは、誰々がかわいいとかそういう話題になるわけで。
その時に私が「あーあの子もいけるよねー」みたいな事を言ったところ、
近くにいた友人が「え!ありえね!」とか「目おかしい」とかいうわけで。
おいおいあんたらひどい事いうな!ってね思っちゃうね。
まぁ弱視補正によって若干かわいく見えたものの近くで見たらちょっとアレだったんですけどね。
でもまぁ有りっちゃアリなレベルだったんですけど。
何かもうアレね。
メインちゃんファンになってから僕のパーペキな美的感覚が失われつつあるから。
参っちゃうよね。
最近ブス好きだよねって言われたけどブス「が」好きなんじゃなくてブス「も」好きなだけだから。
覚えておいて欲しい。