ギャムる!

白木屋さんと連番だったわけですがナント6列という良席!あざーす!
なんつーか久々に近くで見るアイドルに恥ずかしながらちょっと高まっちゃったみたいな。
何か最近そんなに近くで見てなかったから忘れてたけどあややってやっぱスゲーかわいいんですね。何なのアレはと。存在するんですねって感じ。
ミキティも勿論かわいいわけですが個人的にはあややだね。あややは売れるね。
かわいらしゅうございました。
んでコンサはと言うと、序盤での懐かしすぎるシャルウィーラブで早々と俺のギャムコンオワタ\(^o^)/みたいな感じはあったもののその後もそれなりに懐かしい曲があったりで退屈はしなかったかなーと。
アルバムとかそんな聞いてないからちょっと助かった感。
ウチラは左側の席だったんだけど知らない曲の時でもやたらあややが下手に来るから曲とか関係なしに思わず太もも凝視だからね。
というかせざるを得ないみたいなね。うん。
とまぁアルバム聞いてない人でもそれなりに楽しめるような、そんな感じのギャムコンでございました。
あやみきヲタなら一度は見といたほうが良いというかもう今後ないと思われるだけに見るベキ!
ラストの仙台どうするか迷うわー。