2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュ見終わり

ごっちんがキャワイ過ぎた。 あの子きっとカワイイ国の住人だなヽ(*´ρ`)ノ

えがお通販

ようやく着。 ミキティがもうキャワイ過ぎてまいっちんぐ。 今回のえがおもなんか買おっと マシュまだ〜

青封筒

早速ごま聖誕祭を申し込み。昼夜どちらか1公演のみってセコイ。 ぁゃゃは代々木申し込んだからいいや。福島干されたし。チネチネ そしてやってきましたカントリファンの集いin花畑。 東京発着コース88kて。あふぉか、と。定員集まんのかねこれ。 あぁみうな…

うわっ今月日記一回も休まなかった!スゲェ! 来月もがんばれ俺! 高校の時の仲間と卓球をする夢を見た。 卓球たまにやるとおもしろいんだけど3分で飽きるんだよね。 無駄に疲れるし。 部活とかでちょっとでもかじってると明らかに非経験者と違うしなんかサ…

ベストショット3

でせんこう花火をみっしげさんが歌うそうな。 コレどんなんなるのかね。案外ハマりそうな気がしないでもないような。 それよりも未来の扉を6期の3人に歌わせなさいって話ですよ。 ミキティはDINかぁ。 ミキティには娘曲じゃないけどラストキッスとか歌ってほ…

一の舞、二の舞

スロって勝った金で携帯機種変できるじゃん!とか思いパチ屋へ。 やっぱり世の中ってそう上手にできてないもんですね! _| ̄|○シニタイ 全部パチ屋に誘う友達が悪い。きっとそう。オレワルクナイ

雷スゲーし雨でびしょ濡れ。 地震と雷どっちがイヤかってったら断然雷派です。だって単純にコエーもの。 ひとまず音でビビるよね。あーこえかった 仕事中マナーモードにするの忘れてたらいきなり音なって恥ずかしかった件。 よかったヲタヲタしい着メロじゃ…

干されエリア在住

なんか秋コンいろいろ追加来たみたいなんだけど福島どころか東北で無いんですが・・・ 亜弥コンは代々木だけだと思ってたのにイッパイ来てなんじゃこりゃ、みたいな。 お財布と相談して2回くらい行ければいいかな。 娘コンはやっぱり横浜だけかなぁ。西ばっ…

昨日のごまコン思い出してニヤニヤしてる自分は最高にキモイだろうそんな月曜日。

ヲタ芸

の説明おもろいなw

仙台は燃えているか

試験会場で何年かぶりに会った友達とも馴れ合わずダッシュで仙台へ。 郡山駅で千葉からきたマジヲタ高校生と合流。なんか来週テストなんですってよ(・∀・) 勉強しろよ、と。 ごま春コンFINAL終了。 もう最高すぎて何を書けばいいのかもよく分からないそん…

公務員試験

よし!来年がんばるぞ! _| ̄|○

ワルツ最終話

ワロタ

ナンジャありゃ

よくわからんけど沢山投票して頂いてありがとうございました('A`)ノ ところで何のランキングだったんだろーかー

完璧ペキペキ北京大学合(ry

履歴書も書いたし準備は完璧。後は試験終わらせるだけだ! 終わったらソッコー行くから待っててねごっちん( ´∀`)

今日は土曜日ハロモニの日

って事で今日のはなち卒コン放送の回。 前の日記にも書いたけど舞台裏がチョーキャワ。 つかもうDVD買ったから今日の見なくてもよかったんじゃないか〜的な。 前も書いたかもだけど舞台裏の時映るなっちの頭の形がスキ

お誂え向きのDestinyをついついリピートしてしまう今日この頃。 ちょっとゲオ行ってみたらファーストタイムと3rdLOVEパラダイスが80円で売ってたからサックリ購入。 USEDってなんて経済的なんでございましょ! ジャケット見て思うけど今いないメンバばっかね…

横浜蜃気楼

もうトークで秋刀魚の話しかしてないとかそんなことはどうでもいいの。 ごっちんきゃわいすぎるkぁjdヵhjg。k、jmh*´ρ`mんzk。cjhがlkgjはjkhえあ バックにはたけとかいなくてよかったよごっちん

ヤバイって

このスレのやつ聞いた。 http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088085195/ キャワァァァァぁぁぁぁぁぁああああえfgyhgぱおひゅおへがあ;おldjhげhらjhgkhgれあp 所々で聞こえる音がいろいろやう゛ぁい(*´ρ`)

625

笑顔スレの固定じゃなくてぁゃゃの誕生日ですよ! ぁゃゃも18か〜ハエー そんな仕事ばっかがんばらずにのんびりながーく仕事して欲しいモンです。 仕事詰め込みすぎるといくらセットリストが最強でも去年の秋コンみたいに何言われるかわからんからね。 代々…

生誕18周年記念

ぁゃゃ18歳おめでたう!! これで夜の番組出演も解禁だ!!あれかな、そのうちANNとかやんのかな。 それにしてもぁゃゃが18っておかしな感じ。 なんか去年の春コンの背番号が16から17になった時のことちょろっと思い出した。 多分一番ぁゃゃ熱が燃えさかって…

アロハロ2

ご存じ明日で18歳を迎えるぁゃゃですがその誕生日に出るアロハロ2がすげぇらしい。 応援スレで何枚かうpられてたの見る限りそうとうキテる感。 去年のマシュでも言ってた「ナイスな体をしているんですねぇ〜」の通りのナイスな体が満載っぽい。 ぁゃゃお金…

ダンツ!

ダンツ・デカルチャ! ミキティがいちいちキャワイ過ぎます!! 肉食ってるミキティを側で見守っていたいね!!! ミキティはよっすぃの事よっちゃんさんって呼ぶのかぁ。ちと意外。 でもミキティとよっすぃが仲よさげで何よりです。 やっぱり85年組は仲良く…

とられた

そろそろアレの試験がナニなので証明写真を撮られに行く。 1枚しか使わないのにサイズわかんなかったから違うサイズで2枚ずつ撮ったわけでさ。 そしたらたった写真4枚撮るのに1800円も取られたんですけど・・・ 1800円あったら5円チョコ何個買えると思ってん…

うん、今日もアチィ。 ちゃんとみんな充電器のアダプタとか抜いてくださいよ。 体育館とか爆発しちゃうからね。 思いっきり忘れてたけど昨日恋のバカンスDVDの発売日だったのかよ! あのPVめちゃキャワだからチョー欲しい。 買うか迷うところだけども慢性的…

ミキティゴト

神様がうpしてくださったので僕のミキティを無事見ることができました。ありとん! うーむ・・・・・・きゃわぁ(*´ρ`) ミキティ休みの日暇なら僕がつきあうよミキティ とりあえず今日あやみきクルーとかなのであやみき派としてはチョー期待ですね!!

フジ27時間

の司会が決まったようで。 去年は娘だったから27時間ほぼ寝ないで全部見てたけど今年はどうしよか。 とりあえず部屋にテレビ無いのをなんとかせねばならんね。W出るらしいし。 そういや去年の27時間でのシャボン玉初披露はいきなりれいなセンターでめちゃめ…

もう勘弁ならねぇ!アチーんだよくそがぁぁぁぁぁぁああああいえうぽいあythlkdm。、zmhgr と、少しアバレてみたところで。 このPCが置いてある部屋というか俺の部屋なんですがエアコンが無いわけでね。 もうこれサウナってんじゃないの?みたい…

ミキティゴト

どなたかうpを、うpをぉぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○

N505i

死にかけです_| ̄|○ 機種変したいけど金もネーしもうヤダ(;´д⊂) フォーマの900とかタダでプレゼントしてくれる池メン募集中ですよ!