仙台は燃えているか

試験会場で何年かぶりに会った友達とも馴れ合わずダッシュで仙台へ。
郡山駅で千葉からきたマジヲタ高校生と合流。なんか来週テストなんですってよ(・∀・)
勉強しろよ、と。


ごま春コンFINAL終了。
もう最高すぎて何を書けばいいのかもよく分からないそんな感じ。
とにかく最高だった。
今まで行ったハローのコンサで一番最高だったかも。なち卒と同じかそれ以上だった。
☆サイが成功したのもあるけどやっぱりファイナルって事でいろいろお楽しみがあってもうちゃいこー
アザラシ着ぐるみで登場したごっちんがもうキャワイ過ぎてね。そのカッコでシャルウィーとか最高ですよ。
稲葉もOAD→ロマンス→マワリの怒濤の3連コンボで初めて僕もマワッたりなんかしちゃってね(ノ∀`)
マイク無しでごっちんが「みんなだけだよ」って言った瞬間世界が止まった感じがした。泣きそうになりました。
ああマジヲタさ!
帰りの新幹線でも2人でちゃいこーちゃいこー言ってました。



ごっちん最高!ごまコン最高!!ごまヲタ最高!!!




ごっちんもぁゃゃも春ツアーお疲れ様。秋もがんばってちょ。