2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーチャン本。

一日中家にいるのもアレなんで夕方の涼しくなった頃を見計らって本屋へ。 なんつーか本屋は涼しいし立ち読みできるし最高やね。 そんなんで適度に涼んだところでズバッと購入です。モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005出版社/メーカー: …

一日の流れ

起きたら超汗だくだったんですけど。 昼過ぎにちょっと目覚ましたけど余りにもありえない暑さだったからとても外に出かける気にならずエアコン入れて二度寝です。 んで起きて出かけようと思ったら今度はまたありえない雷と雨が。 私のせっかくの休みを自然現…

Mステ

オープニングで登場した娘を見てウチの妹が「今のモームスって華が無いね」と一言。 バカか、と。 華はありまくりだけどウルトラエースがいないだけだっつーの。 とりあえずトークが無いあたり今の娘がアレなのが分かりましたが。 つかスマップが自由すぎな…

先週結婚した新婚ほやほやのやつにコンビニでばったり。 最近どーよ?って聞いたら嫁が最近電話に出ないんだよね、と言っておりました。 ムツカシー問題です。

来月の10日から1週間近く連休があるんだけどソコ使って東京遊び行くか迷いんぐ。 遊び行くっつってもハロショぐらいしか行く場所無いっつーのも悲しい話でお台場行きたいと思っても遠いから行くのメンドイんだけど福島から東京までの距離考えると全然近いじ…

申し訳メール

モーニング娘。東名阪握手会サーキットキャンペーンにご応募有難う御座います 大変申し訳御座いませんが、システム上の関係で応募開始から数分間 チーム編成のメンバー名が一部違っておりました。 中略 大変御迷惑お掛けいたしますが、今後このようなことが…

りかちゃん

最近やたら井川りかこネタで飛んでくる人多いなぁと思ってたらGoogleで“4458_sumi_15.xls”で検索すると3番目にココがあるんですけどみたいな。 自分が見た頃にはもうこのスパムの流行も終わった頃だと思ってたのに実は未だに活動中だったとは。 この無駄に凝…

当落

ごっちんの生誕祭を当然のごとく落選したものの熊谷と大宮を何とかゲット。さいたまー 娘コンは会津、キャプテン公演は飯坂が当選。 しかし一番欲しかったごまコン初日と娘ファイナルが落選とは死ねるなぁ。

プレゼントのコーナー

レコメン公録B11列欲しい人はコメントでもメールでもメッセでもどーぞ。 なんかごっちんの他にベリーズとか美勇伝とか矢口とか出るらしいですよ。

色っぽい じれったい

台風にもめげずにフラゲット。 握手イベのためだけに購入してみたけど考えてみれば娘のCD買うなんて浪漫以来で。 正直娘に関してはさほど購買意欲も無くイベントとかオマケが無い限り買ってないような。 イベントの方がメインでCDがオマケじゃん、みたいなの…

イケズ

台風がもうヤダ。 こんな日は一日中家に篭もってたいところなのにそうはさせてくれないのが世の常。 天気悪い日は休日に指定してくださいね>政府 つかどうも夏風邪を患ったようなそうでないような。 とりあえず鼻からおつゆが出ますね。 暑いからってちょっ…

ハロコン

最後に東京行ったのはいつの事だったかと考えてみればそれは美勇伝の握手イベなわけで別に久々でも無いっつかどっちかってと最近だったんですけど的な。 しかしココ最近遠征率が高かったもののハロコンも終わって特にこれから先の予定も無いので来月からはま…

一日中やる気ナッスィング。 遠征の次の日は仕事デキナス。つかやれって方が無理。 と言うわけでコンサの次の月曜は祝日扱いにしてくださいね>政府 嗚呼ダリィ

お疲れいにゃ

土日の事書こうとしたけど疲れて書く気がオキナス。 明日あたり覚えてたら書こっと。 しかし代々木では久々に知り合いヲタがほぼ勢ぞろいしてたような気が。 多分ガンテナさんとぶっしゅんさんくらいじゃねかな会えなかったのは。残念だったゼ! とりあえず…

ルパン

びっくった。 去年のルパンからもう1年経つ事にびっくった。早すぎ。 確か去年はルパンをビデオに録ろうとして何故かセカチュー録ってたような・・・。 つかセカチューって響きが既に懐かしいんですけど。 去年ブームになって今もなお、ってのがなかなか思い…

明日はハロコンだーーーーーーーー!! つか超糞席だったりでさほど楽しみでもないんですけど。 代々木は過去にも数回入ったことあったけどスタンドは何気に今回が初めてだったり。 まぁまったり見てくることにします。多分ハロメン誰も見れないし。 こうな…

電車男

思えば一度も見逃さず見てるドラマこれだけの予感。 原作っつーのかツーチャンの方のはそれほど面白くもなかったけどドラマはおもろいね。 サトエリキャワ!みたいなね!! よーし俺も張り切ってエルメス探しちゃうぞーとか思ったけどいかんせん酔っ払いが発…

昨日まで何故か5連休だったりで今日の仕事がもうツライツライ。 完全に休み前まで何に手をつけてたか忘れてたっつか分かってもやる気力が起きないっつーか。 つか気づいたけど休み明けじゃなくても基本的にやる気は無いよね。 まぁそんな考えてみればいつも…

超ベストセラーを読んでみた。

人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 230回この商品を含むブログ (409件) を見る自分にとって初めての太宰にして太宰最後に近い作品を読んだわけですがなんつーか凄いですねこれ。 こ…

スッピンと涙。

DVDをズバっと購入。 初めてフルで見たけど何この最強のPV。 もう最高とかそーゆー評価しかできんねコレは。 まぁ基本批判しないんでいつも最強なんですが。 DanceShotVerもどこら辺がDanceShotなのかは分からんわけですが超キャワス。 それにしても最高すぎ…

今日、明日と何故かオヤスミなのですが特にすることもないんですけどみたいな。 今日起きたのも夕方だしその時間からどっか行くっつーのもキチーなぁと。 東京に住んでればハロショでも行けたものを田舎人の私はコンビニ行って立ち読みするくらいしかできな…

募集中

24日の代々木ハロコン夜チケを買い取ってくれる方募集中ですよ! アリーナ33列ですよ! よろしくですよ!

ブックカフェ行きてぇ。

ウチの地元には当然ブックカフェなどというオサレチックなお店など無いわけで(多分)。 なんつーか今日みたいな暑い日には涼しい静かな場所で本でも読んでたい感じ。 図書館でもいいんだけど一番近い図書館でも結構遠いし蔵書数少ないしであんま行く気にな…

バンドマン

ちょいと駅前まで高速バスのチケットを買いに行ったんですが何か駅前の広場でやってんな〜と思ったら地元のライブハウスの公開ライブイベントが。 ちょっと目をやってると一緒にいた友達が「アレ○○じゃね?」とか言うので見てみたらナントその時演奏してたバ…

友人の結婚式へ行って参りました。 今日は披露宴だけでなく結婚式から参加っつー事で朝から早起きでございます。 なんちゅーか親戚の結婚式とかでチャペル入った事はあったものの友達の式でとなると感覚もまた違ったものがありまして。 神父さんのやたらイイ…

金欠

明日は友達の結婚式。 んな訳で昨日お金をおろしてきたんですがその金でスロット打ちに行く俺どうしようもナサス。 まあ欲望むき出しで行って勝てるほどスロットは甘くなかったらしく当然のごとく負けたわけですが。 勝ったら祝儀で3万包んでやるゼ!とか言…

長かった一週間もやっと終わり明日からは5連休だゼ! つか火曜と水曜は別に休みいらないんですけどみたいな。 タダでさえ安月給なのに2日も削られたら結構痛手なんですけどみたいな。 どーせならその休みは代々木ハロコンの時に欲しかったんですけどみたいな…

芥川賞直木賞

決まったそうで。 いつかは読もうかなーとは思うけど例のごとく多分読まないんだろうな、と。 前回阿部ちゃんが受賞したグランド・フィナーレも阿部ちゃんがごまヲタじゃなかったら読んでなかったからね多分。 なんか動機がないと読む気しねーのれす。

今週長い。

週の頭の月曜から既に曜日を勘違いしてたりしてたわけでやたら今週が長く感じる。 明日も仕事とか考えられんね。 つか最近生活のリズムが軽く崩れてきたらしく家に帰ると即爆睡で夜起きるから寝るべき時間に寝れないみたいな。 暑さのせいなのか何なのか分か…

お台場冒険王行きてぇ!などとそんな事をふと思った。 イマイチ何をしてるイベントなのか分かってないわけですが去年も行こうとして行けなかったし今年こそは行きたいところです。 ゴーイングメリー号で矢口と出会いたいです。 来月に大型の連休あるからそこ…