金欠

明日は友達の結婚式。
んな訳で昨日お金をおろしてきたんですがその金でスロット打ちに行く俺どうしようもナサス。
まあ欲望むき出しで行って勝てるほどスロットは甘くなかったらしく当然のごとく負けたわけですが。
勝ったら祝儀で3万包んでやるゼ!とか言ってた自分が恥ずかしすぎて死にたい。
つか祝儀って2万くらいでいいんですかね。
一応友達とかと話して2万で揃えようぜーなんて話はしてたんですが。
3万とかって話もよく聞くけどそんなに出したらこっちの生活が危うくなるっつー話で。
こちとら2万でも結構圧迫なのによぅ。
でも今いろいろヤフってみたら割り切れる数はイクナイ的な事が書いてあるし一体俺にどうしろと。
とりあえずコンビニで祝儀袋を買ってきたけど1枚400円とかタカス。


なにやら余興の順番が2番手からトップに変更になったらしい。うへぇ。
明日ド緊張の予感!