長かった一週間もやっと終わり明日からは5連休だゼ!
つか火曜と水曜は別に休みいらないんですけどみたいな。
タダでさえ安月給なのに2日も削られたら結構痛手なんですけどみたいな。
どーせならその休みは代々木ハロコンの時に欲しかったんですけどみたいな。
人生そう上手くいかないもんですね。
連休中は友達の結婚式があるものの他には何の用事も無く当然友達と予定が合う日も無くでヒマスな予感だから映画でも見に行こうかしらんなどと思ったりしたもんですが一番見たい映画はウチの市内ではやってないしなんだかなぁ、と。
そうなると候補としては電車男フライ,ダディ,フライあたりですか。
この二つは普通に見てみたい感じ。遅かれ早かれ最終的には見そう。レンタルとかで。
スターウォーズも見たい気がするけどなんつーか今までのシリーズまともに見たこと一回も無いしいきなりは見れない感じだやね。
つか世間でワーワー言ってるから見てみたいだけで別に興味とかさほど無いんですけどみたいな。


まぁいろいろ言ってみたものの多分どれも観に行かないんですがね。