2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒コン

6:50発のバスに乗り久方ぶりに東京へ。 卒コンに備えてバス中でファーストタイム聞こうと思ってたけど爆睡。 なんか夢にごまっとうやらいろいろ出てきたんですけど!あの夢の続き見てぇぇ! 新宿に到着後原宿にズババっと移動。ハロショ行くのも3ヶ月ぶりで…

俺in渋谷マンボー。 一応こっちに2/1までいる予定。 誰か明日遊びましょ♪

GM3S

ちょっといーんじゃないのコレ。期待です。 マッキングでは顔が死んでるとかいろいろ言われてたけど今回は文句言わせねぇ!

明日の予定決定版

迷った末に明日の朝一のバスチケを購入。 という訳で寝坊さえしなければ新宿に11時着です。 とりあえず開演まで時間もたっぷりあることだし久々に渋谷近辺をぶらぶらしてみようと思う。 とりあえず渋谷ハロショ行ってーその後に原宿ハロショ行ってー・・・ウ…

ヤバイ

明日久々にミキティ見れると思ったらめっちゃ緊張してきた。 あーー爆レスもらったりしたらどーしよーーーーーーぉぉぉぉぉぉおお

CSS

思い通りに行かない件。 頭がパンクしそうだよママン。 ちゃんと本でも買って時間がある時勉強してみたいけどそんな時間あったらドラクエやりますよね。(デジャブ

横アリ

一応30日の3時頃までには横浜に到着の予定。 いっちゃん早いバスが新宿に11時頃着だからソレに乗ってハロショ経由横浜かな。 起きれればですがね

金八

ちょっと最後の方だけ見たら車掌が急展開だった件。 なんかスゲー面白そうな感じだったんですけど・・・ とりあえずあらすじをどなたか教えてください。お願いミスタードクターラブ。 イヤほんとマジで。

近所にダイソーが無い私のためにサイリウム買っていってあげるよ☆なんてナイスガイ超募集中。。。

(・∀・)ファンタスティポー♪

最近の出演ラッシュのせいで頭から離れないですよ、と。 映画見てみたいけど福島でやんのかよ?って話になるわけで。 CDをごま秋コンのDVDを買いに行ったとき危うく衝動買いしそうになったけど何とか回避みたいな。 あのCDとDVDが一緒になってるっつーのは何…

松浦亜弥ベストアルバム

めっきり投票するの忘れてたので投票。 1位 LOVE涙色 2位 桃色片想い 3位 待ち合わせ こんな感じで。 何とか絞ってみたけど他にもオサレやらすごい方法やらあいのやら好きなのありすぎて選べねっつーの。 全然関係ないけど前に津田寛治って書いてから"かんじ…

今日も元気に10k負けを喫し軽く落ち込みつつも何となく帰りがけに寄ったゲオで映像ザ・モーニング娘。2を購入。 何気にウィアラとここいるのPVはフルで見るの初めてだったりで結構いい感じのPV集でした。 なんつーか華満開みたいな。 ウィアラあたりのごっ…

遊戯王オンライン

トラバってもらった事だし自分も一応ダウンロードしてみる。 でもまだインストールしてねぇスみたいな。 思ったけどそもそも遊戯王は漫画で読んでただけでデュエルのやり方とか全然分からない件。

everybody goes

何故か朝からこの曲が頭から離れず。 最近他のミスチルの曲さえ聞いてなかったのに何故突然コレなのかは分からない訳で。 なんか昔イトコの家でめっちゃ聞かされたの覚えてるなぁ。 まだ若かりし中学時代の事です。 午後に暇だったので近所のパチ屋行ってみ…

遊戯王オンライン

http://www.yugioh-online.net/top/japanese/index.html 何やらイカしたのが始まった予感!! 早速ダウンロードだ!と張り切ってったらファイルサイズ441メガとかバカか、と。 一体ダウンロードすんのにどんくらい時間かかると思ってんだっつーの。 つかその…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

仕事中あまりにも暇だったのでやってみたり。 そんでわスタート! あなたのダイアリー名を教えてください。 ティータイムだ! ダイアリー名の由来を聞かせてください。 かの有名なKarl Lichter von Randoll氏の名台詞にあやかり。 ユーザー名(はてなのID)…

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハロモニ見逃したぁぁぁぁぁぁぁ!!! すっかり忘れてたけど今日土曜だったのかよ_| ̄|○ しかもいつもの16:30じゃなくて13:30からとかマジ意味分かんねぇ。 せめてもの救いは今日放送のが7期SPじゃなかったって事か…

ごくせん

3Bの寿司屋のせがれキャラだった亀梨もめっきり3Dの実はいいやつキャラへ。 うわーもうぜってー金八出ない気がする。 つか亀梨の代の金八だと風間俊介とかいたけど最近めっきり見ないし。 健次郎も今回出ないっぽいし。つか健次郎の兄貴の出演を切望。

テーマ

何となく変えてみた。 つか前のやつの設定取っておいてないから後戻りできない予感。

2004知ってる度テスト

http://special.goo.ne.jp/ranking/2004/vocascore.php 結構行くかな〜とか思ってたけどやってみたら100ポイント中71ポイントでした。 何気に初めて聞く言葉がいっぱいでちょっとビックリ。 素敵だな。とか無くて良かった。

マンパワーPV

モー娘。キャワ!!!!! モー娘。エロ!!!!!! それ以外特に書くことないです。 しいて言えばサビの振りでみんな手が伸びてるのにいいらさんだけ折れてるって事だけがちょっと気になった程度です。 しかしマンパのミキティは俺のハートをがっちりキャ…

ドラクエ

レベル上げばっかやってます。 もうレベル上げるのが楽しくてまいっちゃうねこりゃ。 手こずってた敵が楽勝で倒せるようになるのが快感なもんで。 昔は全滅上等だったけど最近のは逃走回数とか全滅回数とか記録されるようになったしチョーじっくりなプレイス…

パチンコのヤマトで大負け。 久々に生きる気力が軽めに無くなる程凹んだ。 今月は負け無しムードとか思ってたけどどうやら完全な気のせいだったらしい。 あぁ朝に戻りたい_| ̄|○

THE マンパワー!!!

正直そんな嫌いじゃないです。 タダですよ、 マンパワーがみなぎる。マンパワーがものごっつい。 ちょっと待てと。 毎度の事だけど他にいい歌詞は浮かばなかったのか、と。 すんばらすうぃ〜じゃねーっつーの!! 三木谷もいい曲とか言ってたけど内心どう思…

道路の雪もやっと溶けてきたなーと思ってた矢先にまた雪とかマジ勘弁してください。 昼頃まですごく天気よかったのに夕方になっていきなりですよ。しかも予報見る限り明日一日降るらしいし。 なんか福島ライフ満喫してんなぁ自分。

いいとも

とりあえずOPのキャプ画しか見れてない俺のために動画うp! 話はそれからだ。

梨華誕

梨華ちゃんハタチおめ!!! 最近梨華ちゃんキャワいい。誰か華美くださいな。

バイト終わって家についてドラクエでもやるか〜と思ってたら友達から電話が。 何か電話越しで泣いてるんですけど・・・。 話を聞いてみると嫁に離婚しようとか言われたらしい。 まぁとりあえず落ち着けよ、と言うことで何人か集まって励ます会を開催。 そい…

5/7日本武道館

自分枠と友人枠どっちも夜公演落選キタ━━━━━_| ̄|○━━━━━ !!! なんとか昼だけ1枚確保だけど夜見れなくちゃ意味がねーっつの!! とりあえず追加公演があることにマジ期待です。 追加無しだったらもう泣いちゃうね。 そんなんで追加無しだったら飯田卒チケと…

ドラクエはコツコツと進んでおります。 クリアに100時間以上かかるらしいしやっぱ今月中にクリアするのは無理かー。 一日3時間くらいやれればいいけど最近ゲームやってると軽く疲れるようになってきたしなんかめっきり老いた感。 良い子は1日1時間を守ってゲ…