(・∀・)ファンタスティポー♪

最近の出演ラッシュのせいで頭から離れないですよ、と。
映画見てみたいけど福島でやんのかよ?って話になるわけで。
CDをごま秋コンのDVDを買いに行ったとき危うく衝動買いしそうになったけど何とか回避みたいな。
あのCDとDVDが一緒になってるっつーのは何気にかなり魅力ありまくりんぐ。
UFAにもぜひお願いしたい。フォトカードとかマジ結構なんで。
まぁ結構とかいいつつ初回限定の文字にひかれて買ってしまうのがヲタ心ってもんで。
せっかく買うならやっぱ初回じゃん!とか思うあたりかなりUFAに踊らされてる感。
真希の調べも買ったけどまだ見てないしそれプラス前に買ったケンメリも見てないし。
そのうち見なきゃなーと思うけどとりあえず時間あったらドラクエやっちゃいますよね。