2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あやややーん

あややヲタクになってから一つのツアーで一回も入らないの初な予感。 行くとすれば東京であるやつなんだろうけど調べたら来週なのね東京でやるの。 勘違いでチケとった25日の東京厚生は水曜とかおもいっきり平日だしバッカじゃねーのって感じだし。 んで、来…

アヤパンのビンタとかウラヤマシー

インターネットやめない。 今日も眠気でウトウトしつつもなんとか仕事をこなし5月〆。 来月もいっそうの努力で邁進してまいりたいと思います。 しかし昨日今日と寒さがハンパねー。 この寒いまま梅雨入ってジメジメして暑くなってムシムシしてとか考えただけ…

スーパーハッカー

PCを放置してるとノートン先生がいつものようにウイルススキャンをしてたんですけど。 ハイハイ毎度無駄な作業乙!ってなノリでちょっと経ってから画面見てみたらなんか検出されたセキュリティリスクのところに見慣れない文字が書いてありまして。 よく見た…

企画物

シダックスにてトイレから出ようとしたところ男子トイレに入ってこようとするギャルっぺーのと鉢合わせになりました。 間違ったのか何なのか知らんけどこーゆー時って逆にこっちが恥ずかしくなるよねっていう。 まぁそれだけでと特に何も無かったんですけど。…

今日もいつもの睡眠不足

頭が痛くなっちゃうよ。 携帯機だとついつい夜更かししてゲームをしてしまうからいけないと思います。 寝る前にちょっとやろうとしたら気づけば1時間とかね。 日中眠くてしかたがないっつー。 まぁ適度にやりたいと、思います。 ただ一つ困った事にやきゅつ…

リア充はリア充で悩みがあるそうです

ロンハー見ながらうわーダーヤス見るの久々ダナーなんて思ってたら友達から呼び出しをくらいまして。 いつもだったら「テレビ見てるから無理!」って即断るところなのですが何だか深刻っぽい感じだったんでとりあえず会う事にしたわけですけれども。 まぁー…

飛んで行きな!!

DSのやきゅつくを買いました。 頑張って我がエアロスミスを日本一にしたいと思います。 ボラボラボラボラボラーレヴィーア!!

クリンクリンクリン

寝違えて首痛めたりで何処にも行く気が起きなかったんで年末の大掃除に近いくらいの勢いで部屋を掃除。 いろいろ漁ってたら小学生の時に買ったと思われるエスパークスのノートを発見しました。 流行ってましたよねエスパークス。ナツカシー。

MクリだかVクリだか

久しぶりにあややのPV集でも見よっかなーとか思いDVDを探したら無かった件。 ごっちんとミキティのPV集だけあってあややだけ無いみたいな。 持ってるような気がしたのに買ってなかったんだっけなぁ。 だもんで松リングでも再生してみたんですけど。 MCのやつ…

ハチワンの人って相武ちゃんに似てるよね

友達の友達なんだけど過去に一回メシを一緒に食いに行ったくらいの関係で正直そんな良く知らないわけですが、今日はその人ん家に行ってWiiのマリカーをプレイしてまいりました。 ここ最近誰かの家で集まってゲームするとか無かったんで楽しかったデス。 地元…

ゆかりんかわいー

暑い。 スーツとか着てられない。 溶ける。

サビ前でJがジャンプするところがカッチョいいよね

デジャブと言っていいものか何なのか、なんつーのかついさっき起きたばっかりなはずの出来事がずっと前にも体感したように感じるみたいな。 初めて会ったはずの人なのに前にも同じシチュエーションであったような気がするんだよなぁ。 それが最近結構あるん…

氷結レモンの深キョンの可愛さは異常

ヤマダ行ったついでにCDコーナーに寄ったらあややさんの新曲が。 聞いた事ないけどまた例の曲調なんだろうなーと、ジャケット見た感じではそんな印象デス。 どーなんですかね実際。そのうちニコ動辺りで聞いてみよっと。 つかジャケット。もうちょっとかわい…

アニサマ対策委員会

昨晩おさむさんに集められメッセンジャーにて来るアニサマをどうするか会議が開かれたその結果、アニサマじゃなくて7月にあるビーバーコンに行く事になったとかそんな感じらしいんですけれども。 もしアニサマに行くとしても公演時間との兼ね合いで例の如く…

エイトマン

コンビニでプレイボーイ立読みしてたら地元の友達から電話がかかってきたんで「ちょっとゆかりちゃんチョー可愛いから見た方がいいよ」ってちょっと高まっちゃったんで伝えたところ「イヤ俺は今パチ屋で8万負けてきたところでそれどころじゃないんだが」って…

2008年リア充宣言

結婚式出てなんか一瞬リア充になった気がしたんで今年はリア充になろうと思います。頑張れ俺。 そしてその結婚式の日の前後。土、月と東京のヲタクに久しぶりに会ってまいりました。 土曜がナックスさんとメガネ君、月曜がその二人にミヤ君っていうヲタヲタ…

キタック

友人の結婚式より帰宅しました。 会社がある日に仕事を休むと仕事を辞めたくなるんですね。勉強になりました。

シャチョス様のお膝元

結婚した友人の地元が超偶然な事にシャチョス様の地元だったっつーわけでここぞとばかりに接待していただきました。 居酒屋チックなところでご飯食べた後に人生で初めて品名じゃなくて雰囲気でオーダーするジャジーなオシャレバーに連れてってもらったんです…

友人の結婚式に出席しました。

デッパツ

ちょっくら友人の結婚式に出席してまいります。

五月病

万年五月病なわけですが特に今日の自分のやる気の無さは凄い。 まだ何もしてないくせに勝手に燃え尽き症候群みたいな。 なんだか自発的に行動を起こす気が全く起きないんです。 もう一日中ただポケーっとしてたい、そんな五月中旬でございます。

ハチワンダイバー的な感じだと尚いいです

部屋大掃除してー!っていう欲求。 でも「じゃ日曜やろう」とかそんな発想は無く。 掃除したいけど夜に掃除機かけたら迷惑かかるしやっぱできないってことでしょうがなく諦めるっていう平日ならではの理由付けやつです。 ハチワンのそよちゃんに掃除してもら…

お社様の祟り

映画ひぐらしのサイトでも見てやろうと思いググった先をクリックしたらブラウザが固まりました。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさry んで再起動させて見てみたところ、まぁそうだろうとは思ってはいましたが案の定我が地元では公開無しな…

暇だったのでつい見ました

ヤフーライブトークのゲストが最近修さんを虜にしてるでお馴染みの水樹嬢だったんで見聞を広めるために一応見ました。 ビーバーだなーって思いました。 おしまい。

寒い

そりゃまぁストーブも点火しますわな、って話。 長袖着てても寒いとかどこのツンドラだよ! これは恐らくこないだ半袖で過ごせるくらいの気温になった時に暑いよりは寒いほうがまだいいわーなんて思ってたからですね。 僕のせいでどうもサーセン。

CHANGE

ここ最近2ちゃんのおみくじ機能くらいでしか名前を見かけなかったでお馴染みの車だん吉の姿を久方ぶりに見た! ドラマの内容につきましてはドラマやってるのに気づいた時は既に開始から30分過ぎてたんで誰かそれまでのあらすじを教えてください。

寝る子は育つらしい

日曜の夕方くらいから頭痛が酷かったんで倒れこむようにベッドに横になったところ気づけば朝になってました。 時間にして10時間くらいかな。 快眠してやりました。 まぁ例によって寝すぎて眠いのは否めないよね。

本買った!

5月入って一発目の本を購入! 「結婚式・二次会 友人のスピーチ」だって! これで今度の結婚式も安心だね! んで一応何冊かで悩んで決めたんだけど改めて中身見たら微妙だった! うはーまじめんどくっさー

ゴマヲタ

仕事してて日付書いた時に後藤の日ぢゃないか!、って思いました。 一応日記続ける限りは毎年やろうと思ってたのにまぁ見事に忘れててこんな体たらくでございます。 ところで後藤さんは今何をしていらっしゃるのでしょうか。 最近ブログ的なものも見てないん…

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!