2008年リア充宣言

結婚式出てなんか一瞬リア充になった気がしたんで今年はリア充になろうと思います。頑張れ俺。
そしてその結婚式の日の前後。土、月と東京のヲタクに久しぶりに会ってまいりました。
土曜がナックスさんとメガネ君、月曜がその二人にミヤ君っていうヲタヲタしいメンツで。
数ヶ月会わないうちにメガネ君に顎髭がはえててミヤ君が金髪じゃなくなっててナックスさんが声優ヲタクになってました。ヲタクって移ろいやすいものですね。
しかし何かただ暇なだけの僕に付きあっていただいた感じだったんですけどホントどーもありがとうございました。
また7月だか8月あたりに上京するとかしないとかなんでその時はまたよろしくお願いします。
あとは土曜の日に人生初メイド喫茶行ったんですけど今日は男装デーですって言われました。故に全然メイド的じゃなかったです。世知辛い。