2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ッ

今年もこれといってなんもないまま1年が。 このままただ年を取っていくだけなのも虚しいので来年はとりあえずあれ、メインちゃんのふぁんくラ部にでも入会したろうかと思う次第です。 というわけで来年もよろしくお願いします。

レコ大

メインちゃんのキスを頂戴じゃなかった! ないわー つかレコ大っていっつも大晦日じゃなかったっけか。

仕事納め。

1年お疲れ様俺。 来年も頑張れ俺。

仕事納め

は明日です。 早く休みたいなぁ。 でも休み4日しかないんだよなぁ。 なんつーか正月休みがゴールデンウィークより短いっておかしくないですかと言いたい。

今更と言われようとも

TDQおもしれえええ でもP3Pも途中だあああ うわあああ

筆ぐるめる

忘年会太りが甚だしい昨今。 なので今日はジムで目一杯運動してきたろうと思ってたところ、仕事の年賀状作成でそれどころではなく。 もう住所録見直してレイアウト決めて印刷印刷また印刷。ひたすらに印刷な一日。 途中足りなくなって郵便局行って書き損じた…

うわああああああああ

一週間で2キロ太ったあああああああああああああああ ぐわああああああああああああああああああああああ

メリークリスマス

クリスマスは仕事休みにするべき。 そう思います。 以上。

イヴ

リア充しねばいいのにって誰かが言ってた。 さて、クリスマスイブということで、ニコ動のメインちゃんの番組を見ようとしたところ、定員オーバーで見れませんでした。 おしまい。

はながのどが

喉痛めてるっつーのに昨日カラオケでユニバーサルバニーを熱唱した結果、今朝起きてから数分声でなかったんですけどっていう。 1件仕事入ってるっつーのにうわまじやべーみたいな感じでしたがそこはナントカ。 仕事終わった後は家でみかん食べながらテレビ見…

鼻レイプ

耳鼻科行ったら鼻の中に棒をつっこまれグリグリグリグリされました。 泣いた。

けいおんヲタクです

コンビニにて、レジ前のけいおん一番くじコーナーの前で高校生が5,6人溜まってヤンヤヤンヤ。 澪がどうだの紬が一番かわいいなだの言っておりました。 で、その内のひとりが「ジャンケンで負けたやつが1個買おうぜ!」みたいな、 まわりも「えー」みたいな、…

歌われたら惚れそうなJanne Da Arcのシングル曲ランキング

1位が月光花とか。 よーし練習しよ! つか普通に考えて月光花以外のシングル知らねーから1位になってるんじゃないかなっていう感じはありますよね。 ちなみに僕が一番好きなシングル曲はfeel the windなんですけどね。 さわやか系の曲が好きなのよね。

熱喉風邪に

風邪ひいたのかなんなのか、喉が昨日から超痛いんですけど。 ひとまず家に置いてある薬がなくなりかけてたんでカワチ行ってルル買って帰宅。 つらいわぁ。

イツワリノウタヒメ

忘年会前にキッザニアでお馴染み、ららぽーと豊洲にてミヤニーアンドメガネと見てまいりました。 とりあえずららぽーと豊洲が都会チック過ぎて田舎者の私は軽くひきました。なんすかあれ。 で、映画の感想なんですけど、 なんといいますか、 シェリルちゃん…

帰福

忘年会より帰福。 1年に1回、このタイミングでしか合わない人が沢山なのにその久々の人とあんましゃべってねぇ!っていうアレでした。 アニヲタとリア充とハロヲタと、なかなかにカオスな感じだったので一般人の僕はついていくのがやっとでしたがそれなりに…

忘年会

行ってきます。マクロス楽しみだっちゃ

明日は忘年会

久々にB7が来るらしいけど多分B7より修さんの方が最後に合ったの前だなっていう。 そんな感じ。

書くことがありません

今日は吹雪だったことくらいかな。 なので好きなスロットのBGMランキングでも書きます。 まず3位! サンダーVの赤7ビッグ! 全国的にV派のほうが多いと思われるものの断然赤7派。 ようつべとか探してもサンダーの動画の9割はV揃いだしもうバカかと。 JAC音も…

マックができました

昼メシにチキンタツタとフィレオフィッシュを食べました。 おしまい。

痛い

後頭部というかうなじの上らへんにできものが。 すげーいてえ。

化け猫とめまいのスキャット

久々のブギポ。 とりあえず感想としては自分の記憶が正しければ左右非対称の顔が描かれたのってもしかして初じゃね?って事。 あと凪が出てこなかったな、ってそんくらい。 そういやシリーズで唯一凪の2冊も読んでないから読まなきゃなぁ。ブギーポップ・ダ…

謎がとけてゆーくー(小松未歩)

来年の手帳を買いに本屋行ったらブギーポップの新刊が出てたので購入。 んでいろいろ見てたら今年のこのミスが出てたので立ち読み。 そしてついでに本ミスも立ち読み。 ついでにミステリが読みたい!も。 んで思ったんですけど。 それぞれで1位になってる新…

運転免許学科試験シミュレーション

http://www.eneos.co.jp/carlife/simulation/ やってみました。 あなたの正解数は・・・ 6 問/10問 です。 ちょまじでー 流石に嘘だと信じたいのでもっかいテス。 あなたの正解数は・・・ 6 問/10問 です。 。。。

マクロスを初打ちしたのだぞ

柿崎が糞でした以上。 あと昨日書いた通りやっぱりガンダムでは負けなかったです。 これだけ打ってれば俺金増えるんじゃねっていうアレ。

コピペなう

俺が選ぶ2009年パチスロ大賞! 1位 悪魔城ドラキュラ 2位 機動戦士ガンダムⅢ 3位 快盗天使ツインエンジェル2 1位のドラキュラですがこれはもう4号機含む今まで自分が打ってきたスロの中で一番好き。 今まで10年間トップに君臨してたアルゼのワードオブライツ…

コタツこわい

ちょっと横になるつもりがそのまま10時間ほど寝てたくさい。 超体いたい。

そうだねプロテインだね

3日前にアイハブで注文したツインラボが届いた。ハエーな! 味はチョコにしたんだけどとりあえず水で飲んでみたところ薄いミロっぽい感じで普通にうまかったです。 チャンプのバナナしか飲んだ事なかったけど水だけで比べたらこっちのほうが美味いんじゃねっ…

はてななう

ついったーだかミクシーボイスだかアメーバなうだかはてなハイクだか知らねーけど類似品多すぎだろうよと。 もう僕よくわかりませんえん。

僕はとにかくリメイクOPが見たいんです

とうとう近所のパチ屋にもマクロスが続々導入されてきたらしい! こりゃ行かねば、行かねばやでぇ〜