2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

自分の投票結果はコレ。 <楽曲部門> 1位 ミニモニ。「ズキュンLOVE」3点 2位 松浦亜弥「可能性の道」2点 3位 松浦亜弥「風信子(ヒヤシンス)」2点 4位 モーニング娘。「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」1.5点 5位 Berryz工房「あなたなしでは生きてゆけない」1.5点 …

ハロプロ離れ

PC使えない間に一気に冷めたかも。 何かかなりどーでもよくなってきた。 このままPC1ヶ月も触らなかったら確実にヲタ卒してた気配ですよこりゃ。 今までのかなり病的な写真の買い方も止めようと思います。金かかるし。つかハロショ遠いし。 とか今は思うけ…

2日間の充電期間を経てPCが復活ですよ!拍手!!! どうやらこのMyノーパソは調子悪くなってからにさんち立てば直る仕様らしい。 修理出したいところだけどそんなお金はありませんよ。 半額クーポン使ってもスーツ代が3万近いとかバカかと。苦い世の中です。

なんつーかパソコンできないとチョー暇です。 前に電源入らなくなった時は3日間くらいで直ったから今回も明日あさってくらいには直ってほしいもんで。 ドラクエ買いたいけど金もねーし。 なんか今月出費すごくてかなりヤバメな感じ。 秋冬スーツを1着しかも…

PCの電源の接触がまた悪くなった模様。 バッテリは後1時間ちょいしかもたないらしい。 なんだかなぁ

紅白の事。 娘と後浦とWが選ばれたそうだけどぶっちゃけ後浦とかいらないんで。 あややはソロで出してあげてくださいよって話。 なんだかなぁ。 娘と後浦一緒に出るんだから即興で後浦なつ美貴を結成するとかそーゆーノリが欲しい。 それがダメなら後浦なつ…

隣の家のおじさんがここ数日危篤状態だったらしい。 今は意識取り戻してやっとしゃべれるくらいに回復したらしく一安心。 そしてそのおじさんが危篤状態の時に何故か俺が夢に出たとか。 なんか俺が防衛大学に入学したとかそんな夢なんだと。 そんな特に親し…

幸せになりたいけど がんばりたくない グロンサンのCMより。 まさにその通り。良いこと言うなぁ。 わかっちゃいるけど止められないに次ぐ名言の予感

スペイン坂

明日はスペイン坂スタジオにごっちんが来るそうで。 恐らく俺がスペイン坂に見に行く事とか二度と無いけどもう一回くらい至近距離でミテー ごっちんを間近で見るとミラクルかわいいのはもちろんだけど鼻のデカさにビビるさね。

何度も言わせて貰います。 休日に挟まれた日ってのは休日にするべきだと思いますよ。ホント。 連休にするためにハッピーマンデー法とかできたんならコレも早急にお願いしますね>政府 しかしドラえもんにはびっくった。マジで。 のぶ代以外にドラえもんとか…

今日は桐生でごま秋コンファイナルがあるそうで。 秋コン始まる前からファイナルだけは絶対行くとか宣言してた自分。 それが何故この時間に家に居なければならんのですか。誰か教えてくださいよ。 考えてみたら秋になってからコンサ回数が激減してる感じ。 …

金八

10時までは弟、10時からは金八。 弟も昨日までサラーっと見てたから今日の全部見たかったけどそこは金八見たい欲が勝利。 なんつーか乙女ちゃんもっと出せや!!みたいな感じですよね。 しかしなんかアレですよ。次回はいい話の予感ですよ。

図書館

返却期限を2ヶ月超えたところでとうとう返却催促の電話が。 返さないとダメなのは十分に分かってるんだけど行くのメンドイとか思ってたらズルズルと。 借りようとした人ごめんなさいね。明日返しますから。多分。 本といや昨日ちょっと本屋よったら京極夏彦…

スポフェスの件についてちょっと勇気を出してみた。 俺「あの〜12月の5日って休ませて欲しいんスけど・・・」 上司「うーん・・・ちょっと厳しいかもねー」 俺「ですよね〜ハハハ〜」 _| ̄|○ と言うことで行けない臭いプンプンです。 とりあえず12月になれ…

娘春コン

仙台昼夜ズバッと当選! 後は梨華ちゃんラスト公演行ければ完璧ペキペキ北京大学合格なんちゃら

ホットメールが.co.jpドメインに。 軽めに盛り上がっていたのでとりあえずgomattou@取ったり!!! 使わないと思うけどごまっとうヲタ的にチョー満足です。うひょー

結構いろいろ書いたのにちょっとしたミスで全部消えたから寝る

ありえねぇ。 今日はごっちんの新曲、さよなら「友達にはなりたくないの」のフラゲ日だった訳ですが、とにかくありえねぇ。 仕事帰りに無事さよダチのCDはらくらくフラゲ。 しかしDVDが近所のどこ探しても売ってない。 近所のCD売ってるところ3軒もまわった…

1週間お休み頂いて今日社会復帰したんですけどアレですね。 働きたくねぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ マジで。心底思った。朝サミィし。チャリンコこいで職場着いたら手パンパンに腫れてたっつーの。 早く夏になんねーかなー

フレディvsジェイソン

とりあえず人死にすぎ。 でもホラーというよりはどっちかってーとコメディっぽい感じ。 殺害シーンとかもそれなりにはあるけどそんな残虐では無かった感。 これを見てごっちんはワーキャー言ってたのかぁ。ポワワン 見たことある顔いるなーと思ったらディス…

そんな推してる訳でもなにのに夢に出てくる娘ランキング1位の道重さんがまた夢に。 久々に見る高校ん時の夢でなんか席が隣でした。 しかし考えてみたら俺高校の時男子クラスじゃん、みたいな。 夢って素晴らしいですね!!

ハロモニ

安倍美貴てぃが毎回毎回キャワい過ぎでまいっちんぐな件。 なんか久々に17才でも見たい感じ。 それにしても部屋がサミー

最近

マインスイーパ上級のタイムが100秒前後で安定。 100秒切ることも多くなってきたんだけど何故か80秒台は出ず。 超えられない壁なんちゃらの予感。 ハロモニでも見よっと

モーニングコールはポリスマン。 こないだの事故の件の電話だったけどいきなり警察から電話くると何もして無くてもビビります。 ついスンマセンとか言ってしまった。 警察のお世話になるような事あんまりしてないけど出来ることならお世話になりたくないね。…

金八

ヒルマンデター!!! なんか見てる限り今回健次郎と上戸は出ない予感。残念。 しかし今シリーズいい感じ。初回のビデオまだー

モー相撲 ハロプロ場所

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi ヒマヒマしてたのでトライアゲイン。 結果。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=154 長いの一言に尽きる。 項目1000overとか大杉ですからー 300越したあたりか…

夢にミキティと梨華ちゃんが。 場所は神社なんだけど境内にハロショがあってそこで巫女の格好した2人が店員、みたいな。 メンバー別の絵馬とかお守りとか売ってた。 久々に末期くさい夢見たけどそんなハロショあったら間違いなく毎日コースだな。 もう一回く…

頭いてぇ

久々にHTMLとCSSをオベンキョ。 なんつーかさっぱワカランね。頭いてーなるって話ですよ。咳もとまらねーし。 うーむ。もうだめぽ

れな誕

れーなおめでとうれーな。 つー訳で毎度おなじみれいな度チェック。 名無しさんの田中れいな度は200れいな中で155れいな です。 名無しさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。 名無しさんのボケ度は11れいな中で3れいな です。 名無しさんのハロプ…

家の中に誰もいないと思って軽くアツめに歌口ずさんでたら いきなりマイマダーが帰ってきてチョーはずかった件