第3回ハロプロ楽曲大賞2004

grayson2004-11-30

自分の投票結果はコレ。

<楽曲部門>
1位 ミニモニ。「ズキュンLOVE」3点
2位 松浦亜弥「可能性の道」2点
3位 松浦亜弥風信子(ヒヤシンス)」2点
4位 モーニング娘。浪漫 〜MY DEAR BOY〜」1.5点
5位 Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない」1.5点


<PV部門>
1位 モーニング娘。「愛あらばIT'S ALL RIGHT」4点
2位 松浦亜弥渡良瀬橋」1点
3位 モーニング娘。女子かしまし物語」1点


<推しメン部門>
後藤真希


楽曲部門1位は迷った末ミニモニのズキュンLOVE。
ののたんの高音とあいぼんの声がたまらない。サビの「恋がいいな」のあいぼん声が自分的にかなりキテます。
そんで2位、3位とあやや曲が来る訳ですが正直4位以降になると候補曲がありすぎて選ぶのに困った。
挙げるときりがないけど恋してごめんね、オリジナル人生、秘密、ペイントイットゴールド、
愛あら、ぎゅっと抱きしめて、お誂え向きのdestinyあたりが次点かなぁ。
選ぶのキツー


PV部門1位は娘の愛あら。
これはすんなり決定。ノーマルverとClose-up Verで1、2フィニッシュしたい所だったけど
同じ曲ということで合わせて1位って事で。
渡良瀬橋は普通にあややがかわいいし、かしましはミキティがメガネでもう参ったね。


推しメン。
ごまっとうが1位ですよ?と言いたいところだけど1人のようなのでごっちんで。
ミキティごっちんでヒジョーに悩む訳です。