2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魚か最前か写真か

「ウチの熱帯魚見てくか?」とか友達が言うので熱帯魚を見にそいつんちへ。 自慢のアロワナやらいろいろ見せられたわけですが話を聞くと最近6万の魚を購入したらしい。 「分からないやつにはバカと思われるかもなー」とか言ってたけどまさしくその通りで熱帯…

友達と遊んでたときに思わず口から出た単語 「それは結構ヤバスだな」 ちょっと焦った。 つーかその言葉が普通に出る自分もかなりヤバスだな

GW

明日から10連休。 予定が7日の武道館しかないって悲しすぎる。 しかしここはGW中に娘にあえるゼ!というポジティブ精神で乗り切りますよ!!!

Yahoo!

のトピックス見てたら「モーニング娘。2年ぶりの1位か」とか書いてあったのでオリコンデイリーを覗いてみたら見事に知らない曲ばかり。 ヲイ!知ってる曲つったらめざましの「太陽のえくぼ」しかねぇじゃねぇか!! まぁこれは言いすぎですがそれでも知って…

なっちの夢ならばが何気に良い。 つか娘の新曲出たばっかなのに最近これしか聞いてないような気も。 なんつーかせんこう花火を思い起こさせるような感じだけど雰囲気的には映画のエンディングチックというかどことなくあややの初恋と同じような臭いがします…

教習所にて

東京行ってる妹が車の教習通ってるらしいんだけど本日教習所でホンモノなのかニセモノか小池徹平を見かけたらしい。 別にさほど好きな訳でもないらしく見かけただけで終わったらしいが。 きっと教習所内部ではお姉さん教官が誰が担当するかで毎日揉めてるに…

ごっちんが満開ですよ!

以前にも書いたウチの市内の五斗蒔桜がただいま満開の模様。 見に行きたいような気もするけど写真で見たからもういいや!みたいな。 だって行くのメンドイじゃん。 つか思ったけど今年花見いってねぇ!! と思ったけど別に毎年行ってるわけでもなかったや。 …

Dear...

買いましたっつーか買わなきゃダメみたいな。 一言いわせていただくとこの写真集は神の領域に踏み込んだ的なミラクル写真集なわけで今の時代に生まれてよかったね俺、おめでとう俺みたいな。 もうごっちんのかわいさがハンパねくてまいった。 とりあえず言え…

風邪引いて喉痛いのにもかかわらず半拉致の状態でカラオケへ。 バレーの曲縛りだ!とか言ってNewSからV6まで幅広く歌い盛り上がってたわけですが突然友達の嫁がそろそろお開きにしない、と。 何があったのかと思ったらナントその息子が例のブツを漏らしやが…

FLASH

なんつーかもうごっちんしかありえない。 別格すぎる。 なんだねあのごっぱいは!!!! つかごっぱい抜きで考えてもヤバイかわいい。 前のページの森下がエロスだろうがお話にならんわけです。 人がヲタ卒を考えてる時になんてものを世に出してくるんだっつ…

職場での昼休み、なんとなく今年異動してきた人とトークしてるとカラオケの話へ。 どんな曲歌うのさーとか聞いたり聞かれたりしてたわけですが好きなアーティストの話になったのでB'zとか〜って言ったところナントその人もB'z好きと判明。 ナント結構聞いて…

イープラからメールが来てたので何かなーと思って見てみればすっかり申し込んだのを忘れてた美勇伝コンの追加が当選したらしい。 うひょー!とか思ってたらアレ?ちょっと待てよ、と。 いやいやまさかそんな・・・と思いメールを少し遡ってみると悪い予感は…

ジーザス!ジーザス!

やぐちひとりをマイマダーと一緒に見てたところ冒頭のトークで春樹さんがコンサートでノレない的な話をしてたんですがソレを聞いてたマダーに「あんたもこんな感じでしょ」と言われ答えは無言だったそんな昨晩です。 そして後藤真希ファンの集いの抽選結果発…

風邪

なんとか熱は下がったので一安心。 なんつーか体調悪いと考えるのは不吉な事だらけなわけでこのまま死んだら部屋の中のヲタグッズも見られるしそれは恥ず過ぎるな・・・などとくだらない事ばっか考えてた訳ですが・・・ つかくだらない事じゃなくね?みたい…

セーフ

とりあえずインフルじゃねかったです。 ねるぽ

38.3

どうも体の調子良くないなーと思ってたけど今朝になって熱計ってみたら38度とか。 だもんで今日はオシゴト休んで病院行って家で大人しくしときます。 なんつーか自分では結構カラダ丈夫な方だと思ってたけどなんか年に数回体調崩すしもしかしたら病弱なのか…

仕事中は風邪の影響でダルさ全開でも家に帰ると超元気。 ヒトって不思議な生き物ですね。

悪寒

風邪ひきました。 お大事に。 寝る。

爆睡して目が覚めたら午後の4時とか。 特に遊ぶ相手もいないので家でテレビを見ながらだらだらと。 そういやゲオが80円レンタルやってんなーと思い足を運んでみるも見たいのはほとんどレンタル中。 まぁ80円なら別にさほど見たくないのでも借りるわな、とか…

とりあえず今朝はマジでびっくった。 昨日は珍しく狼っつーかネット自体してなかったので 今朝の芸能ニュースみて「マジかよ!!!!!!!!」みたいな。 何で狼見てない時に限ってこんな重大ニュースが・・・ とりあえずバイト帰りにフライデー買って帰宅…

やぐち

マジか つか今朝の芸能ニュースで知ったんですけど・・・

Dear...

今月発売になるごっちんの写真集のタイトルがでぃあー。 4/27発売だそうです。 値段は3150円です。 買います。 多分。

海猿

最近一日一件は「海猿」のキーワードで飛んでくる人がいて不思議に思ってた矢先に今朝の芸能ニュース見てたらドラマ化とか。 なるほど。納得です。 何気に海猿は漫画でも泣いたし映画でも泣いたから結構期待大。 2006年には映画第2弾もあるらしいしそのうち…

寒すぎ。

今は4月も中旬ですよ。なのにこの寒さは一体どーゆー事なのかと。 コート着るかどうか迷うほど寒かったんですけど。 せっかく今日か明日あたりで桜咲き始めそうな雰囲気だったのに寒いし雨だしで週末あたりになりそうな感じ。 近くの公園見てみたら満開っぽ…

体が悲鳴を上げています。 おい!俺の筋肉!どーしちゃった俺の筋肉、おい!みたいな。 昨日のコンサで体力使い果たした感じはしてたし明日の筋肉痛は確定くさいな〜とか思ってたら今日になってもう右手は上がらんし両足イテーし全身疲労でまいっちんぐ。 お…

後浦コンより帰宅して一言

びっくりした。 え!?みたいな。 ネタバレしない程度でまとめると、 ・何故この曲なのか理由を教えてくださいな曲多数 ・なちごまはガチ ・あやごまの殺伐が凄い ・なちあやおっぱいタッチ ・亜弥ヲタ完全アウェイ ・ごまもも ・汗だらだら祭り by後藤 ・汗…

後浦なつみin郡山

昼夜連戦とかいつぶりだか分からないくらい久しぶりだ!!!!!!!! 何気にチョー楽しみですよ自分。 そろそろ家デッパツすっかな!

外食はしません

本日はウチの市の市長選を含む選挙日。 私も義務ですからちゃんと投票行ってまいりました。 とうとう市長変わるかー。 確か3期か4期くらい続いたのかな。あんま覚えてないけど。 そういや現市長とこないだ役所ですれ違ったけどなんつーか見た目普通のおっち…

たった一日PC触ってないだけなのにスゲー久々な感じがする。 これが依存症ってやつか・・・こわいこわい。 自分のPCが壊れたときの避難所として活躍中の親のPCもめっきり自分仕様になってきたわけですがぶっちゃけ性能は自分のよりいいしこっちのほうが使い…

USB1.1

万が一に備えて暗い画面の中目を凝らしながらバックアップを取る。 今までバックアップとか取ったことないし何をすればいいか分からないけどとりあえずブックマークとか無くしたら死ねるようなモノから取っておけばいいのかね。 友達に相談したらCドライブ丸…