grayson2005-04-25

職場での昼休み、なんとなく今年異動してきた人とトークしてるとカラオケの話へ。
どんな曲歌うのさーとか聞いたり聞かれたりしてたわけですが好きなアーティストの話になったのでB'zとか〜って言ったところナントその人もB'z好きと判明。
ナント結構聞いてる人らしくカップリングの曲やアルバム曲の話も全然イケル口。
おかげで昼休みの時間はずっとB'zの話で盛り上がったわけです。
自分もそんな知ってるわけでもないけどなんつーか初めて自分と同じ知識レベルでトークできる人がいて軽く感激でした。
ヲタトークって素晴らしいゼ!!!
後はハロプロトークできる人が身近にいれば完璧だけど職場でいるのはちょっと勘弁だな。