イープラからメールが来てたので何かなーと思って見てみればすっかり申し込んだのを忘れてた美勇伝コンの追加が当選したらしい。
うひょー!とか思ってたらアレ?ちょっと待てよ、と。
いやいやまさかそんな・・・と思いメールを少し遡ってみると悪い予感は見事的中。
追加の美勇伝コンと同日、思いっきり被ってましたB'zの仙台公演。
ちょっと待ってくださいよー!!!
どっちも行く気だったしコレはちょっと困った事態ですよ奥さん。
でもこないだ出たB'zのアルバムもまだ買ってないし今回のはアルバムツアーだろうからちょっと迷い気味だったりはします。
うーむ、梨華ちゃんか松本稲葉か・・・









梨華ちゃんかなデヘ