ジーザス!ジーザス!

やぐちひとりをマイマダーと一緒に見てたところ冒頭のトークで春樹さんがコンサートでノレない的な話をしてたんですがソレを聞いてたマダーに「あんたもこんな感じでしょ」と言われ答えは無言だったそんな昨晩です。
そして後藤真希ファンの集いの抽選結果発表っつーことで電話をかけてみるも繋がらなかったから就寝。
んで起きてから電話しようと思うも寝坊して遅刻のピンチよろしくだったためパスを暗記し職場で確認。
するとですよ、



「あなたの当選した公演は                ←結構明るめな声


申し訳ございませんが、ありません。」         ←深刻な声



な、なんとーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シーブックも真っ青ななんとーっぷりを職場で体験した訳で。
ちなみに家に帰ってきてみると往復ハガキで応募するファンクラブ限定イベントの落選通知も着てました。バカか、と。
これはきっと何かの間違いに違いない。
明日もう一度電話確認してみるヴぇ