2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

邂逅

ちょっと前からかわいいと噂されていた会社の子に遭遇しました。 メインちゃん系でした。 以上です。

閏る

なんかついこないだ2月29日を体験したと思ったんだけどそれから4年とか早すぎだからマジ。 でまた4年後も同じようなこと思うんでしょ。 その時は僕も33なわけでしょ。 泣ける。

目論見

ちょいとボイトレの無料体験でも受けてみたい今日この頃。 なんか最近昔ほど声出ない気がするんだよね。 カラオケ行っても3曲くらい歌ったら喉痛いし。 腹式呼吸ってやつ覚えたいですね。

折られました

チョーかわいいでお馴染みの平成ちゃんに心をベキベキっと折られたのでさすがの僕も悲しみにくれるしかない今日この頃。 あーしにてえ

フォローミー

ニコ生のかわいいちゃんにフォローいただきました(照) あとフォローされなくてガネさんが怒ってました。 女々しいと思いました。

ネカフェ行きました。

チョー雪降ってると逆に外出したくなりますよね。 でも外には居たくないですね。 そうなるともう外なのに屋内。 つまりネカフェになるわけで。 夏目友人帳などを見ました。 軽く泣いたのは秘密。

猪苗代湖なう!

仕事で猪苗代の方いってきたんだけど普通に雪積もってた。 寒かった。 冬場に行くもんじゃないなと思った。 完。

チーズケーキ

ローソンのチーズケーキがめちゃんこ美味い。 ありゃやべえ。

ドーナツ食べたい!

クリスピークリームドーナツとやらを食べてみたい! ミスド以外のドーナツ食べたい! でも三十路男が並んでまで買うのは無理! 困った!

222

ニコ生を見てます。 何あの常軌を逸した可愛さ。 もっと早く見ときゃよかった!

機種変したい

いよいよ電池の持ちも悪くなってきたところで本格的に機種変を考える今日この頃。 やっぱスマホにすべきなのかなー。 機能的には今のガラケーで十分なんですけども。 これからはガラケーが無くなっていくとかいうのもネットで見かけるし、さっさとスマホにし…

喉痛い

なんか一週間くらいずっと喉痛い。 熱が出るとかくしゃみが出るとか鼻水が出るとかそういうのは無いんだけど。 とりあえず喉だけがずっと痛い。 なんだろこれ。 耳鼻咽喉科に行くべきか否か。

結婚パーテー

友達の結婚パーティーに行って参りました。 ウキウキして行ったら新郎側のパーティーだから参加者ほぼ男!っていうね。 初めて嫁さん見たけど綺麗な方でした。羨ましい限りで。 あー結婚してーなー

オサレ

久々に日帰り東京の旅へ行って来ました。 ひとまず言えることとしては、 久々の新宿駅は迷子になるということ、 田舎もんが老舗百貨店行くと高級感に圧倒されるということ、 はなまるうどんのノリでつるとんたんに行くと痛い目に会うということ、 山ちゃんの…

にゃんでぶ

でぶにゃんのでぶー曲を聞きました。 数回ループしました。 ここだけの話ですけどでぶにゃん好きなんですよね僕。

髪のヘアーが長くてロング

気づけばもう2ヶ月くらいカットしてないわけで。 基本くせ毛だから長くなると大変なんです。 特に前髪。 一回坊主にしてやろうかな。 っては微塵も思いませんが2ヶ月くらい一人で引きこもるの前提ならそれもアリだなぁ。

猥褻

いいともにドリ娘が出てたけど真昼間から梨華ちゃんが谷間を強調しまくりで卑猥でした。 いつからあんな公然わいせつ罪みたいなのが普通になったんでしょうか。 デビュー時の梨華ちゃんに自分の美勇伝時の姿を見せたらショック死するんじゃないかと。 そう思…

Valentine

平成ちゃんから社会人としての配慮的な義理チョコをいただきました。 もらえないよりはマシだろう。そう捉えるようにします。 美味しかったです。

殺竜事件

僕が一番最初にアマゾンを利用した時に買ったものらしい。 あと紫骸城事件。 最初買った時から12年経つけど未だシリーズは5作品ということでね。 早く次の書いて欲しいと、切に願っているわけです。

angel

久しぶりにチョコボールを買ったところ銀のエンゼルさんでした。 チョコボールってたまに食うと超うまいですよね。

ラルカン

イープラで申し込んでたラルクが当選してた。 その月に誕生日迎える友達にあげる予定だったけど当選したら当選したでどうしようか迷うよね。 でも最近のラルクの曲は全然知らないんですけどね。 ライブ行って知らない曲ばっか歌われた時のあの暇さはあんまり…

逆転裁判が見たい。

見たい。 あとTIMEも見たい。 できればレンタル待ちしないで映画館で見たい。 つか最近全然映画館行ってねーなー。 最後に見たのなんだろ。 消失かな。 つか今ちょっと思い出しながら驚愕したんだけどここ数年映画館で見たやつってもしかしたら全部アニメな…

水卜ちゃんかわいい

日テレで一番好き。 ヒルナンデスとかついつい見ちゃうね。 プロフィールみたら趣味が僕と完全に一致なので、これはもう結婚だなと、僕はそう思った。

ドラキュラ3

待ちに待ったドラキュラ3を初打ち。 2時間くらいしか打てなかったけど感想を。 ひとまずまあ最近のスロに多いけど通常時の吸い込みがハンパじゃない。 20回るかどうかって感じじゃねーのかっていう。 コインがもりもり減っていくのが印象的でした。 あと映像…

リボる

クレカと言えば大学ん時は金無くて常にカードで買い物してリボ払いだったなぁ、と。 気づいたら月の返済額のほとんどが利子分みたいなアレね。 結局払い終わったの社会人になって数カ月してからだし。 損するのは分かってても欲しいからリボで払っちゃうみた…

驚愕

メールをチェックしてたらクレカの次回口座振替のお知らせが来てたのでちょこっとクリックしてみたらもう驚愕。 ナニコレフダンノ2バイナンデスケド!!!! 確かに12月半ば頃からいろいろ買ったり新幹線乗ったりしたけどまさかここ迄とは。 いやホントびび…

サンド

ジョルジュ・ド・サンドの話ではなく気温の話。 今日は気温が3度もあったそうで。 どーりで暖かいわけだー、って思わざるを得ない。 なんか最近毎日氷点下が普通だったからね。 冷静に考えると完全におかしいんですけどねこれ。 東北でも一番南なのに氷点下…

モンハンる

いつものモンハンメンバーで狩り狩り。 狩り的には充実しましたがアラサーとしてはどうなのか、という休日を過ごしました。 そうして狩りも終えて帰宅するとシャチョスから電話が。 なんか足立の人々を連れてお寿司を食べにいったそうで。 僕もあやかりたい。…

類似

島崎和歌子かと思ったら梨華ちゃんで梨華ちゃんかと思ったら野呂佳代だった。 何これホラーい。 とりあえず「島崎和歌子 石川梨華」でググったらそういう意見がたくさん見受けられたので、僕の目の故障では無さそうなんだけど、それはそれでアレだなっていう…

本日のハイライト

俺「平成ちゃん!ご飯食べに行こう!」 平「いやです^^(拒絶)」 基本僕が提案するのは全部拒否されることだけは覚えておいて欲しい。