2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナシ

何となくファイナルアクトを見てみたところ神ってた。 やっぱプレシャスだなー。

デスノ

ちょwww何あの終わり方wwwwwwww アニメのを初めて見た私には衝撃的でした。 つか全体的にダイジェスト過ぎて漫画読んでなかったら話つかむの絶対無理だろっていう。 とりあえず平野がかわいかったデス。

在宅者

ここ2ヶ月くらい東京行ってないし9月は久々に行ってみっかなーみたいな。 まぁ特に上京したところで別に目的もないんですけど。 郡山でエヴァ上映しないっぽいし東京行ったついでに見るってのもアリだとは思うけどアニメ見るために上京するようになったら負…

傑作すぐる

何か暇だったから消失を読み返してみたり。 驚愕まだかよ!

あやや

やる事なす事裏目に出ちゃったようなそんな一日。 仕事って大変ですね。もうイヤ。

ルナシー

再結成は無いと思ってたんだけどなぁ。 とりあえず会社に年末でクソ忙しいのは分かってるけど12月の25日は休ませていただきますから!と。 まぁそう言ってはみたもののチケ取れればもちろん行くんだけど取れなかった場合オクってまで行く気があるかと言われ…

皆既月食

見事な空一面の雲で全然見えず。いかほど〜

漫画が読みたい。

漫喫に行きたい。 つか昨日行ったんだけど。 まだまだ読み足りないみたいな。 昨日はクレイモアとショーバン読んで帰ったけど思い返せば赤ずきんチャチャも読みたかったんだがーっていう。 次行ったら読もっと。 なんつーかこんな事しか書くことない自分が悲…

解き放った

友達とカラオケ行って歌ってきた曲リスト。・かえして!ニーソックス ・創聖のアクエリオン ・冒険でしょでしょ? ・God knows... ・もってけ!セーラー服 ・ハレ晴れユカイなんか「やってやったぜ!」って。 途中で友達が「ちょっと人として軸がぶれている…

ワーク

お盆休みがあったこともあり土曜に休んでられるか!ってな感じでお仕事な土曜。 うひょーかったりー

何事もなく。

仕事終わって家帰ってヲタクとメッセして寝るだけのそんな一日。 イヤー生きてるって感じがスルナー

おねむ

仕事で訪問した先の偉そうな人(恐らく60過ぎ)が口ずさんでいたのがACIDMANの赤橙で軽く驚いた今日この頃。 音楽に年齢は関係ないのですね、と改めて思ったり。 何か今日は友達が飲みに連れてってくれるとかで9時頃から飲んでました。 「俺財布に千円ちょい…

ドッキドキ

遠出するのに給油するの忘れててランプぴっかん俺ドキドキみたいな。 とりあえずクソ暑い中エアコンオフにして恐る恐るで汗たらたらの運転だったわけですが何とか恥ずかしい事になる前に事務所に戻る事ができセーフ! いやー危ない。 何か給油って忘れがちに…

正直困った

最近アイドルへの興味が昔の十分の一ほどに減少しているわけですがこうなると部屋にあるグッズをどうしていいものが凄く困る。 CDとかDVDとか写真集とかそれなりに場所とるしなぁ。 他にも場所はそんなにとらないからまだいいものの写真とか自分で買っておい…

正直血の気が引いたと言わざるを得ない

職場のPCを起動させようとしたら突然のブルースクリーンに絶句。 バビったとかそんなレベルじゃなくてパニクったからねマジで。 ただでさえ初めてのエラーに動揺してる上にあのエラー画面は英語で書かれてるし低学歴の私には全く持ってイミフな分余計な混乱…

すろったーやめました

よっしゃいくかー!と財布に数枚の諭吉を補給し気合いれて友達と朝一スロに挑んだわけですがジワリジワリと財布の中からお金が減りおやつの時間くらいにはスッカラカン。 何かその後は頭も大分バカになったらしく金も無いのに人呼んで寿司食いに行ったりボウ…

すろったー

ヤバイ最近スロットが止まらない! 今日とか隣の市で結構デカイ花火大会あるのにスロっちゃうからね僕ってば。 まぁ別に一緒に行くような人もいないしいいんですけど。 んで、ただスロット行くの止まらないのに加えて負けも止まらないからタチが悪い。 行か…

睡眠不足

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足っ♪ 何の歌だっけこれ。 うーん思いだせん。 ご存知の方はご一報をば。 とりあえず睡眠不足なのです。 毎日毎日熱帯夜で眠れないったらありゃしねえ。 ここ2,3日は暑さで夜中に目覚めるのが続いたからなぁ。 今…

ひたすら暑い

暑すぎ。ありえん。寝れない。 暑さで目覚めるとかマジ勘弁なんだがー。 おかげで今日は3時間くらいしか寝れて無いし。もうバカかと。 熱中症の人も結構でてるらしいし結構マジで気を付けねばなぁと。 そういや聖光学院が青森山田をやぶったとか。 オメです。

お盆休み終了

5日間のお盆休みも終わり明日からはまた仕事な日々が。 結局達成した目標はスラダン全完読破くらいだったなぁ。 後は毎日パチ屋行ってみたりしてね。 うーむ、なんというゴミクズ。

半年周期

半年に一度帰郷してくる友達と会ったり。 スロったり墓参り行ったりで一日終わってしまったり。 結局スロ三昧だった気がするお盆休みも明日で終わりかと思うとなーんかアレ。

昔のなまかがうんたら

中学ん時の同級会。 日が暮れてきた頃から1次会が始まり次の日仕事あるやつは数人帰ったものの解散は朝の4時!俺乙! 結局最後まで残ってたのは自分含めて7人くらいだっけかなぁ。 前に同級会やってから遊んだりしてる奴もいれば会うのが成人式以来だったの…

スラダンを読む。

漫喫の前にちょろっとパチ屋に行きサクっと漫喫代ゲット。 んでそのまま近くの漫喫でスラダンを3時間ほど読んできたわけですが、やっぱスラダン最高だな!と再認した次第であります。 何回読んだか分からんけどまたもやちょっと泣きそうになったからねマジ。…

苦痛

娘スロを2時過ぎに行って閉店まで、8時間ぶっ通しで打つ。 高設定くさかったから台移動しないでずっと打ってたけど演出もツマランし正直しんどい以外の何物でもなく。 9時過ぎたあたりからハマりだして結局は1111まで回して終了。 ずっと打ってるともうマヒ…

ハトの日

明日からお盆休みだぜうっひょー!とかそんくらいしか書く事ないわけで。 休み中に溜まってる本1冊くらいは読もうと思います。 あとは漫喫でも行ってスラダンを全巻読みたいです。 うーん。多忙。

夏休み

大学も休みで暇らしく実家に妹が帰ってきたんですが数ヶ月前に見た時よりも大分ビッチ具合が増してました。 お兄ちゃん悲しい! つかそんなことより今日暑すぎだろ!ばかー!

読者プレゼント企画

11日に中野である記念隊昼コンのチケットが1枚余っております。 余らせるのもアレなんで欲しい人いたら9日中にコメでもメッセでもメールでもご連絡もらえれば先着1名様にプレゼント。 ちなみに席は21列の右のほうでござい。 まぁいたら連絡くださいなってこ…

ループ

毎日同じような天気。 過ごしやすそうな朝から始まり昼過ぎの灼熱的な気温の後にくる雷と雨の夕方。 もう3日くらいこんなの続いてるんじゃないかなぁ。 何かが起こる前の前兆演出だなこれは。怖い怖い。 そういや今日は低設定くさいエヴァでちょろ負けしまし…

ギャップ

青空全開でクソ暑いんだが!!とか思ってたら夕方になって急に雨。しかも視界が無くなるレベル。超雨。 昨日も書いたけどその極端なのはマジやめてくださいと。 その中間設定あたりを使うことはできないのかと。 いやーホント今日の雨は久々に凄かった。参っ…

過熱

とにかく暑い件。 梅雨が長引いて夏が短いからってその分暑くしてくれなくても結構なんでマジで。 夕方からは雷やら雨やら凄いしどんだけだよ!っていう。 穏やかな気候が待ち遠しいデス。