正直困った

最近アイドルへの興味が昔の十分の一ほどに減少しているわけですがこうなると部屋にあるグッズをどうしていいものが凄く困る。
CDとかDVDとか写真集とかそれなりに場所とるしなぁ。
他にも場所はそんなにとらないからまだいいものの写真とか自分で買っておいてヒクくらいありますからね。
一番多いと思われるゴマキ生写真だけでも04〜05はフルコンプな勢いだったしそれだけで相当な数になりますからねコレ。その上あややとかミキティとかもかなりあるし。
買ったものの結局使わずじまいだったカレンダーも数本あるし貼りもしないポスターも何枚かあるし。
ビデオも毎週ハロモニ録ってたマジヲタだっただけあってかなりの数あるしもう邪魔で仕方が無いみたいな。
まぁ捨てる気は無いんですけどね。思い出ジャンみたいな。
見る度に「もー僕ってばアイドルに一生懸命さんだったんダナ!」って。思いますねハイ。
別に若さ故の過ちだなんては思わないけど、っつかヲタク止める気も今んとこは無いし。
これからも適当に上京したりしてヲタクしよっかなーと。
なんて一般ぶった日記を書いてみるテスト。