2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

スケバン刑事を見るかこないだ買った京極堂のを読むかどっちか一個は果たしたいなと。

月末ディ。

ココ最近寒くなったと思ったらやたら暑い日があったりで落ち着かない気候だったけど10月に入れば大分肌寒くなってくるのかなと。 半袖でも過ごしやすいちょうどこれ書いてる今くらいの気温が続いてくれるとウレシス。 しかし今年も後3ヶ月しか無いとかもうマ…

しびれるのなの

昨日の痺れから打って変わって痛みも伴うようになってきたんで病院へゴー。 多分ね、昨日「肩こりが原因じゃね?」とか言ってやたら肩とか揉んだのがね、災いしたと思うんだけどねっていうね。 一応首と肘のレントゲンを撮ってもらったりして診察の結果とし…

みんな大好き、チュッ!9

ヲタクだもんで購入をば。 ミキティのページでミキティがコレティと一緒に映ってる写真があったんだけどそこにはミキティ&コレティと書かれておりました。もうめっきりコレティもコレティなんですね。 そういやツタヤで買ったんだけどレンタル落ちビデオの…

おいどうした俺の左腕

ここ数日左腕がなんか軽く痺れてるんですけど。 左肘から薬指、小指までが痺れてるっつーか何かさわさわするっつーか違和感アリアリで一体コレは何なんだねと。 んでググってみたら症状見る限り見事ビンゴってる病気あるしみたいな。 なんかどうやら肘部管症…

曜日の感覚が

てっきり火曜日かと思ってたら実は今日って水曜日だったんだってさ!何か得した気分ですね!! こんなことしか書くこともないというお話で。 あぁそういや今日のいいとものあやや見たけど普通にキャワスじゃね?っていう。 今日のとか見てるとヲタ人気が無い…

青封筒

とりあえず冬ハロ横アリだけ申し込み。 ごまヲタの集いとかあるみたいだけどメンドイから回避。 元からそんな濃かったわけでもないけど私も薄ヲタになったもんです。

邪魅の雫

3年ぶりに京極堂の新作デタコレ! つか3年ぶりて。本屋行ったら前作の陰摩羅鬼の瑕が文庫で出てたけど前のが文庫になるまで新作出てないとかバカなの?っていうね。 家帰ってから前作見てみたらブックカバーが紀伊国屋のだったとか涙無しには語れんぜ。 さて…

ゴマキアヤヤミキティのアレ

生GAMを見た余韻もありThanks!を改めて聞いてたりするわけですがちょっとこれ実はよくね?みたいな。 つか考えてみたらそもそも生GAM見れるチャンスとか来年の冬ハロまで無い気がするし。 何気にレア体験だった予感。うひょーい。 しかし何かこの曲はミキテ…

おつゆ

なぜか一日中鼻水が止まらず。 それ以外は別にどーってことないし別に風邪引いたわけじゃないと思うけどなぁ。 これはもしかするとコーストあたりでヲタク的な悪性のウイルスに侵されたのかもしれんね。

ドランクイベ

日曜はカチョスに導かれ白木屋さん、リットンさんとドラドライベin上野ツタヤへ。 発売したてのDVDに関するトークを聞いた後は握手会などがありーの。 事前に打ち合わせしたわけでもなんでもないのに 白<仙台から来ました! ドラ<おぉー!! 俺<福島から…

スケバンイベ

行って来ましたスケバンイベ。 テレビカメラが入るとか聞き軽くビビってたものの考えてみれば客席映すわけねーじゃんみたいな。 一安心したところで整理番号が若かったかいもあり舞台からは近いところで見ることができたわけですがなんつーかあややキャワ!…

ごっちんおたおめ

ごっちん21歳の誕生日おめ!! そして2006年版★あなたの後藤真希度チェック!!! 名無しさんの後藤真希度は200真希中で135真希 です。 名無しさんの知識度は80真希中で57真希 です。 名無しさんの情熱度は155真希中で105真希 です。 名無しさんのアンチ…

そういやGAMのシングルV買ったのに見てねーや。

バスで4時間揺られる事を考えるとイベント前日だっつーのにいつもテンションが下がるわけで。 なんかメンドイし行かなくてもいっかなーってなるんだよなぁ。 まぁぐだぐだ言ってても結局は行くし何も変わらんのですが。 どんな内容のイベントかさっぱり分か…

フォントスレ期待のアレ

gdi++.dllが今まではわざわざバイナリ書き換えとかしなくちゃいけなかったから敬遠していたものの今回のバージョンからその作業を省いてexeにドラッグするだけで使えるようになったから使ってみたところなかなか良さげな感じ。 どんなやつなのかはgdi++.dll…

スケバン刑事イベ

23日の1回目が当選してたわけですが今日来たメールによると私の整理番号は1100番台となかなかの良番らしい。 まぁ狼のスレで3桁の報告ないから1000から開始じゃね?みたいな雰囲気になってるだけでこれで普通に3桁番号とかあったら糞なんだけどねっていう。 …

今ハヤリのMK5的なアレ

妹が大学の宿題でレポートを作らなくちゃいけないとかでワードの使い方やらいろいろ教えてたけどもう限界。 物覚え悪すぎに加え教えてもらう態度最悪。 PCの基本的な使い方すら分からないくせに高望みしていろんなことやろうとすんなと。 つか提出日の前の晩…

今宵の狼を賑わせているアレ。

ちょwwwwスケバンイベ控えてるのにwwwwwwwwwww いや別に普通に行くけどねっていう。あしからず! あややに関しては別にフライデーでもうこの手のは経験済みだし娘に関しては別になぁ。あらまぁって感じ。 つかこの娘メンバほぼ全滅というこの…

民事訴訟最終通告書

この度、ご通知いたしましたのは、貴方の納付されていない消費料金について契約会社、運営会社から民事訴訟として、訴状の提出をされ、訴訟手続きが開始されていることをご通知致します。以下長々と。 こんなハガキがうちの母宛に届いた。 うっはコレうさん…

やられた感ありあり。

巧い。 叙述トリックモノとは聞いてたから注意深く読んでたつもりだけどやっぱり騙されましたみたいな。 うかつに内容に触れるとネタバレしそうだから何も書かないけど恐らくコレほとんどの人は騙されるのでは。 何か本離れしてたのもあるけど久々に本格ミス…

復調

だいぶ具合も良くなったんで本など読みつつヒサブリの牛丼を食べに吉野家とか行っちゃったりして一日終了。 連休の次の日の仕事とか考えたくもねーわけですが無意味に仕事休むとか社会が許してくれないんでまぁほどほどに仕事すんぞっと。 そして今日読んで…

NANA16巻

新刊でとる!読まなきゃ! とか思って手にとってはみるものの毎度毎度前の巻の内容を思い出すのに一苦労なわけです。 コンビニは気を利かせて最新刊から遡って3巻くらい常時置いておいたらいいんじゃないの☆カナ

病人

起きて熱測ってみたら38度弱とかバッカじゃないのっていう。 まぁそんなんなんで今日はずっと大人しく家で寝てました。 途中ちょっとジュース飲みたくなって近所のローソンまで歩いて行ったんだけど別に歩きだしメガネかけなくてもいっかーとか思ってたら道…

マイ★ボス マイ★ヒーロー

とうとう最終回含む全話を一度もリアルタイムで見る事無く終了! 俺は一体毎週この時間何してんだっつー話になるわけですがドエライことに1話たりとも録り逃す事も無く。奇跡やね。 つーわけで今日の最終回を泣きながら見たわけですがコレはここ数年見たドラ…

空と君のあいだに

何気に歌いやすい。なんか歌う曲も無く困った末にうたぼんペラペラめくってパっと目に付いた曲がコレでした。 今日は朝から微妙に寒気すんなーと思いつつも別に気にもせず仕事してその後友達とカラオケ行ったらどーもクシャミが止まらないわ鼻水は垂れまくり…

おととい雨の中露天風呂に入ったのがまずったのか昨日薄着で寝たのがまずったのかちょっと鼻水がとまらんのですが。 ついこないだまで暑かったのにいきなり寒くなりすぎだろっつーの。バカか!

熱っちぃ地球をさますんだ〜(エコモニ風)

毎年恒例となった文化祭が明日から2日間パシフィコで開催されるようで。 去年おととしと一応毎年行ってたけど今年で連続参加の記録も途絶える予感。 あのハロメンを横目で見つつ馴れ合いしようよ的な雰囲気もいいっちゃいいんだけど如何せん遠すぎです。パシ…

スリラー

そういや同室の人らが寝静まった後に部屋のテレビでハロモニを見てみるというドッキドキプレイをしてみたり。 人はなぜ危険を冒してまで自分にデメリットばっかりな事でもスリルある事に挑戦するのか不思議だよね。 しかし相変わらずハロモニはツマランな。…

研修終了

1泊2日の研修を終え帰って来たわけですが正直なところせっかく旅館行ったんだしどうせなら1週間くらい研修やっていただいてもこちらサイドと致しましては全くもってかまわなかった系です。 まぁでも泊まったとこはどっちかってーと旅館っつーよりはコンベン…

仕事の研修中でございます。

市内の某旅館にて一泊二日の研修を受けております。 懇親会の二次会で何故かラブマを歌わされ超困惑みたいなね。 何かよくわかんないけど明日も頑張るぞっと。