ゴマキアヤヤミキティのアレ

GAMを見た余韻もありThanks!を改めて聞いてたりするわけですがちょっとこれ実はよくね?みたいな。
つか考えてみたらそもそも生GAM見れるチャンスとか来年の冬ハロまで無い気がするし。
何気にレア体験だった予感。うひょーい。
しかし何かこの曲はミキティの鼻づまりヴォイスがいつにもまして炸裂してるような気がする。
まぁ単に娘曲と比べてミキティの声いっぱい入ってるからそう思うだけかも知れんけどねっていうね。


そういやスケバンイベであややが「まだ二人がソロだった頃からうんたらかんたら」って話があったけど「ソロだった」とか言っちゃうんだ!!!って一人で勝手にドキドキしちゃったよね系。