ハロパ

昼3列。夜最前。マジ最高。
去年の後浦コンの時から次郡山でコンサある時は最前行くと言い続けてきたけどマサカ実現するとは自分でも驚きなわけで。
これもひとえに私の日頃の行いが良いからですね。うひょひょ。
まぁ感想なんて最前の2文字以外ありえないわけですが特に良かったと思うところでも。
とりあえずアレ。ごまっとう→オトナジャンのコンボはヤバイ。
ごっちんverのは幾度と無く聞いたけどごまっとうが出た時の冬ハロに行ってない私はオリジナルSWLごっちんが歌ってるの聞くのは初めてなわけで。
もう感動です。マジで。
オトナジャンのほうもほぼごっちんが歌いっぱだしカナリいい感じ。
ソロコンだと他メンの曲歌うとかないからなぁ。ハロパはその分そこんとこがあるから良いね。
ごっちん梨華ちゃんののたん恋INGとか最高すぎるんで。
ごっちんの新曲もやってたっけな。何かダンサブルな新曲!とか言ってたね。ごっちんあの単語よく使うなーと。
なんか聞くたび思うけどイントロがドラマとかの主題歌っぽいようなそんな感じを受ける。
ダンスも相変わらずキレキレだし歌番組とか出て欲しいけどいつも通り出演は無い予感。カナシス。
個人的にあの曲の途中でやるイーッって感じのところがチョー好きでして。
PVで言うところの曲終わる15秒前とかそんくらいんとこ。ヤバイねあれは。
とりあえずそんくらいかな。I WISHも良かったし。
糞席でみればまた違った感想でもあったんだろうけど今日に関してはホント最高でした。
セットリストもなかなかいい感じだったし個人的には大満足。
そして目の前1メートルあるかないかの場所でごまももが拝めるなんて世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと。
最前見て引退する予定だったけど止めた!また最前行く!!ごっちん最高!!!



そういや昼のMCによると梨華ちゃんは中学ん時の修学旅行で福島に来たことがあったらしく「赤べこ」というマイナーな民芸品の名前まで知ってました。
さすが梨華ちゃんだゼ!
そして夜の最後の挨拶では梨華ちゃんのおかげで素敵なメイドが堪能できました。
さすが梨華ちゃんだゼ!!
正直メイドカチューシャ付けたごっちんがあまりに可愛すぎて今日の公演がDVDにならないのが悔やまれすぎる。
うわーマジ残念。