2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと半年

なんかここ数年毎回言ってるような気がするけど日が過ぎるの早すぎなんで。 無理なのは重々承知だけど老いたくないね。 つかむしろ若返りたいね。 たまーに白髪とか発見すると凹むんで。地味に精神的ダメージみたいな。カナシス。

暑いっつの。

朝から一日中ムシムシしてとても仕事してられる気候じゃないんですけど。 それに加えて月末の忙しさでもう汗だく。気持ち悪いのなんのってハンパねーね。 んで夜になったらなったで豪雨だし。 かといって涼しくなるわけでもなくやっぱムシ暑いし。 こんな汗…

フレッツ接続ツール

29日深夜。 久しぶりにフレッツスクウェアでも見てやろうと思い接続したところバージョンアップしてください的なメッセージが出たので「はい」「はい」と次々クリックしてったところ何故かインスコに失敗したらしくフレッツ接続ツールそのものが消え去るとい…

青白緑

田んぼ。田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ。 周り一面見渡す限り田んぼ。 だいぶ街を外れたところを車で走行中に激写です。 田舎バンザイ!

MONSTER

B'zのニューアルバム「MONSTER」をフラゲ。 まだそんなに聞いてなく1度通して聞いてみたくらいだけど結構いい感じな気がするんですが。 B'zヲタと公言してるわりには正直GREEN以降のアルバムはそんなに聞いてなかったりで去年出たCIRCLEに至っては買ってすら…

パチンコとかスロットとか。

昨日34k勝ちでハシャいでたところ今日はサックリ15k負けました。 とりあえずCR松浦亜弥出るまで禁スロしよっと。

お振込み

FCから振り込め用紙が届いていたので娘とあややの当選分をサクっと振込み。 毎回言うけどとりあえずアレね。最前の予感。

足が痛いの

土曜、日曜と慣れない都会を連日歩きまくったため今日になって足がイテーのなんのって。 朝起きた時のあのもの凄い倦怠感ったらハンパねー。 運動しなきゃだな運動。 つか痩せなきゃみたいな。

あややおたおめ

もうハタチかよ!なあややですがなにやら今日の生誕祭白サイ祭も成功に終わったらしく良かったのでは。 ツアーDVDは今日が撮影だったんかな?まぁ今日でも今日じゃなくても恐らく買うとは思うけど。 今回のツアーは恐らく過去ツアーを振り返っても1,2を争う…

お疲れちゃーん

ここんとこ毎月続いてるような感じの定期月イチ遠征から帰宅。 多分次に行くとしたら夏ハロかな。 ヲタクって大変だよね。

ヲタクヲタクヲタク

夜公演の後会場の外へ出てみると数名のヲタクが待ち構えており10人というなかなかの人数で白木屋で飲み。 確実にコンサに入った人数より会場推しの人数のほうが多かったわけですが乾杯の音頭が「あややおたおめー」だったあたり気持ち悪さ全開で。 なんと言…

銀座

亜弥コンの前に今回の遠征のもう一つの目的でもあった銀座伊東屋へ。 全フロアがステーショナリー売場とか田舎者な私はもうぶったまげたね。 こちら地元ではどこ探しても置いてないようなものが沢山あって全部見たりしたら時間がいくらあっても足りなさ気。 …

CR松浦亜弥

とうとうハロメンからもパチンコが… まぁ打つしかないでしょう。 とりあえず打ってみて。話はそれからだ。 土曜日はそんなあややのコンサに行ってまいります。 約2ヶ月ぶりとかそんなんかな。楽しんでくるぜ!

Mジックステーション

赤組4の進化系みたいな衣装着たごっちんがもうテラキャワスでまいったぜ! いやもうごっぱいすごくてごめんなさいみたいな。 タモさんもサングラスの奥でガン見しちゃってたなあれは。 しかし肝心の歌のほうはベリーベリーショートでありゃひでぇ。 まぁ出れ…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

ついでにDSのソフトも何本か欲しい! 中でもどうぶつの森かテトリスが欲しい! FF3が出たらソレも欲しい! 物欲が止まらんぜ!

JMBローパスが届いた!

好きなコンビニといったら断然ローソン派な私の元にやっとローパスが。 申し込むのメンドかったから今まで敬遠してたけどいろいろお得っぽいし取っておかねばと思い申し込んで3週間くらいですか。ついにきまんた。 なんか今んところカード提示すればおにぎり…

お仕事ゴト

え?ってなった。 もうバカかと。鬱になる暇もねーっつーの。バカか!!

すごい方法

前から話題にはなってたけどデスノのトリビュートアルバムに何故かあややが何故か私のすごい方法で参加しているみたいで。 あややとか聞かない人に過去の名曲を聞かせることにより興味を持たせようとでもしているのかは知らんけどあのねじ込みは無理やりすぎ…

ZICO

ジーコオフィシャルサイトにドラクエシリーズでお馴染みのランプの魔王がいるのは何故でしょうか。 どう考えても無関係のような気がするのですが実はどこかでつながりがあるのでしょうか。 それともランプの魔王似なだけで別のキャラクターなのでしょうか。…

ハロヲタ的な。

ここ最近サイフの中が潤ってたんでガラパンDVDと一緒に娘の新曲までフラゲったり。 正直あそこまでれいなを前面に押し出されると買いにくいにも程があるわけで。どんな羞恥プレイだよと。 初回特典のDVDにつられて買っては見たものの見ない予感大だしなぁ。 …

亜弥コン

数日後に迫った東京亜弥コンですがここにきて私のテンションが俄然低くなって来た模様。 4時間のバスの旅を考えるといつもおっくうになるんだよなぁ。テラメンドス。 郡山東京間の新幹線が後2000円も安くなってくれれば使いやすいんだけどなぁ。 まぁ安くな…

納税の義務

仕事の用事で銀行行ったついでに市民税をサクっと全期前納。 下手にサイフにお金入れとくとパチ屋に納金するハメになる確率大ですからね。それだけは勘弁なんで。 まぁ結局仕事終わってからパチ屋行ったんですけど。ええ。 しかしここ4日くらいヤバイ。負け…

ジーコジャパン

川口スゴス。 小野を出せと。

新堂本兄弟

最近のハロメンが出演した番組ではおもしろいほうではなかったんじゃないかと! 梨華ちゃんがキャワスだったのは言うまでもないけど光一おもろいなw 梨華様お仕置きキボンヌとか言ってたけどあんな感じでミキティがゲストで出た時の事考えるとオソロシス。 …

マヌエル

ルイコスタが抜けた途端決勝トーナメントに進むポルトガルって何なの? 2002年の時はポルトガルが優勝するもんだとばっか思ってたのにあの始末だったし。 正直あの時の韓国戦でルイコスタ出さなかったのはミスだと思うの。シットなの。

今日は日本戦ですね。

CMで光一が激しくOAD打ってた裏の堂本兄弟が気になりすぎるわけだが。 正直どっちを見るのかはその時の試合展開によるわけで日本リードしてたら梨華ちゃん見るかもしれないし分けてたら梨華ちゃん見るかもしれないしクロアチアがリードしてたら梨華ちゃん見…

ギャルサー

来週で最終回らしいけどもしかして亜弥コンとか見に行ってたら見れなくね?的なアレ。

TAX

仕事終わってからスロットぶちに行ったら今日もちょろっと稼ぎがあったりでウヒョヒョな感じ。 明日は服でも買いに行こっかなーとウキウキ気分だったのも束の間、家着いたら市民税の納税通知書が届いており税額みたら「アレ?これ今日の儲けより多くね?」み…

アツスギ

田舎道を薄いブルーの空に浮かぶ遠近感というものをまるで無視してそこに存在しているかのような雲に見とれながら車を走らせていると危うく側溝に落ちそうになったそんな土曜。 普通に仕事デス。 しかし暑い。異常。 予報でも昨日より10度くらいは高くなると…

グリーン

今使ってるっつか持ってるインクがブルーブラックのみ。 最初買った万年筆がペリカンのだったから純正の入れなきゃかなーと思って買ったペリカンのブルーブラックと文房具板でやたら評判がいいんで購入してみたウォーターマンのブルーブラック。 黒系ばっか…