グリーン

今使ってるっつか持ってるインクがブルーブラックのみ。
最初買った万年筆がペリカンのだったから純正の入れなきゃかなーと思って買ったペリカンのブルーブラックと文房具板でやたら評判がいいんで購入してみたウォーターマンのブルーブラック。
黒系ばっかじゃなんかアレだし何となく緑系のが欲しいなぁ。来週末東京行ったら忘れずに見てこなけれバ。


そういや限定の2文字に負けてサファリのロイヤルブルーを注文してしまった…。金ナサス。
なんかイマイチ魅力感じなかったから買うつもりは無かったんだけどなぁ。金ナサス。
しかしなんつーかサファリもかなり書きやすいと思ったんだけど鉄ペン最強と絶賛されてるウォーターマンのエキスパートが欲しいぜ。金ナサス。