2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月

今年も残すところ3ヶ月とかマジですか。 三十路まで半年切ったしそろそろヤバイ。

寒い!暑い!寒い!

日中暑いのに朝晩が超寒い。 一日で気温10度くらい違うんじゃねーかっていう。 夜とかストーブつけっかなって思っちゃうから。 灯油ねーけど。 買ってこなくちゃ。

コンビニちゃん

友達んちの近くのコンビニの店員がかわいい。 今度ネームプレートを盗み見たいと思う。 しかし問題はそのコンビニに行くのには車で20分かかるということ。 遠い。いろいろと。

急に秋

台風去ったら気温がいっきに10度くらい下がってるんだけど何これ。 普通に夜とか長袖着て布団かぶって寝るんですけどっていう。 つい先週まで夜でもそこそこ暖かかったのに今15度とかね。 寒みーよって。 みーよ。 そういや美勇伝とかいうのありましたね(懐…

ビデオ

突然孔雀王が見たくなった件! 映画のほうね。 なんかすげーちっちゃい頃に見た気がするんだけどちっちゃい時なだけに何も覚えてないっていう。 ただ臨兵闘者皆陣裂在前ってのだけ強烈に覚えてるなぁっていう。 俺の知ってる限りではそれ言ったのは孔雀王と…

昼まで寝てた。

なんか最近変な夢ばっか見るんだけど。 有名な人の講義受ける夢とかそんなんばっか。 なんなんでしょ。 というわけで昼まで寝てたんですけど後は借りてきたDVD見たり仕事したりして休みが終わりました。 今年も後3ヶ月だからそろそろ本気だすわ(マジ)

そう言えば

そう言えばといえばあややさんの楽曲で有名ですが昨日はゴマキさんの誕生日だったみたいで。 全然気づかなかったけど日中車でゴマキさんの曲聞いてたからね。 無意識だからね。 やっぱいいよね。

パチンカスですが何か

生きていくのが辛い。 聖闘士星矢打ってたんだけどやっと当たったと思ったらシャカ出て瞬殺とかなんなん。 なんなん!!!

コブラじゃねーか!!

ニコ動のアイドルマスター(コブラ)がクソおもろい。 天才やー

休みだった(過去形)

仕事でした。 台風のせいで市内のいろんなところが通行止めになってるせいで渋滞がハンパないっていう。 もうこれ以上の天災はやめてけれ

ナニコレ

台風の被害にあったところを見てきました。 正直想像以上というか跡を見ても想像ができないレベル。 壁に付いてる泥の跡が自分の目線くらいまであるんだけどっていう場所も何箇所かあったし。 となると当然その近辺の住宅とか車とか全滅だし。 場所にもよる…

Typhoon

一日中雨。 自分の記憶にある限りでは過去最大レベル。 何なの今年。 マジで。

連休明けのアレ

仕事したくない! って心のそこから思う。 でも三十路目前にして働かなくなったら終わりだと思うのでがんばりたい。 そう思う。

爆睡しました

18時間くらい寝たっぽい。 寝過ぎて頭痛かったもん。 バファリン安定です。 後は友達と遊んだりして3連休を終えましたとさ。

お葬式

やはり人が亡くなるというのは悲しいもので。 久々に焼き場にも行ったけどなるべく行きたくはないもんですね。 周りの人には長生きしてもらいたいです。

お通夜

午前中で仕事を終わらせ叔父のお通夜へ。 2週間前くらいにお見舞い行った時は病人なりに元気だったんですけどね。 なんか容態が急変してそのまま、みたいな。 悲しいです。 お通夜では久々な親戚がワンサカ。 こんな時でもないと揃うことないなぁ、って話に…

ちけっとをもてあます

ライブ前日にチケを余すという絶望的な状況! とりあえずビーズ好きそうな知り合いに連絡とってみたりしたものの、流石に前の日なだけあってみんな予定あったりで結局手元に残りましたとさ。 ライブ行けなくて半券じゃないチケがまるまる残ってるのとかガッ…

OH!NO!

ライブを間近に控えアルバムをレンタルして気持ちを高めていたところ急な葬式の予定が入って行けなくなったというオチが待っていたのでござった。 参ったねこりゃ。

レンタる

ビーゼットライブに備えて遅ればせながらC'monを借りました。 そして思った。 さよなら傷だらけの日々よカッケー、と。 やはりビーゼットはええですなあ。

3DS

モンハン3Gに留まらずモンハン4まで3DS! 何これ終わった! といいつつきっちり3Gを予約してしまうあたり踊らされてる。

トンカチ

MHP3にて竜職人のトンカチの勲章をいただきました。 ようやく!って感じ。 最後に作ったのはガンチャリだったっけかな。 玉はあったけど銀レウスの尻尾が足りねえっていう。 金冠は無理いからそれ関係の勲章は諦めるとして、これで取り敢えずは終われるかな…

911

地震から半年、911から10年ですか。 いろいろ思うことはありますがまだまだこれからって感じです。 つか前も書いたかもしれないけど今回のも地震だけならもう終わってんだけどね。 国とか東電とか改めて思うけどクソいわー。

ドラキュる

サントラ聞いてたら初代ドラキュラが打ちたくなってきたので市内で唯一置いてある店に30分かけてレッツゴー! で、結果ですか。 ええ負けましたとも。 それが何か。 いいんです別に。 打ちたかっただけですから。 キャンドルラッシュが見たかっただけですか…

ラブマ

ゴマキさんのメルマガで知りましたがそういやラブマの日ですね。 日本の未来は世界が羨むとかね。 結果その逆でしたみたいな。 いやはやにんともかんとも。

ヘッドマウントディスプレイ

欲しい。 ソニーの新型欲しい。 どーしよう。 6万とか。 悩む。

かみかっと

髪切った。 10センチくらい切った。 長くなってくると持ち前のくせ毛がしゃしゃり出てきて毎朝アイロン使わなきゃな感じだったけどこれでそれもおさらばだな!ってなります。 ただいきなり切りすぎて恥ずかしいみたいな。

温度差

昼暑くて夜涼しい。 つか寒い。 もう普通に毛布にくるまって寝てます。 もう9月だから別におかしい話でもないと思うけど昼が超暑いだけに、ってやつ。 まぁでも後数日したらいきなり昼も涼しくなりそうだからね。 もうちょい我慢か。

どん判金

ドラクエ10はオンラインソフト! 何これやらねえ。 つかオンならPCで出せよと。 終わってるわぁ。

べーとるず

EMI2011年版人気投票でヘイ・ジュードが1位になったそうで。 2位がイン・マイ・ライフだったそうで。 たしか2年前のトップがレット・イット・ビーで2位がイン・マイ・ライフじゃなかったっけかな。 イン・マイ・ライフ安定だなっていうね。 で、2年前のラン…

球児

昨日の会社呑みの4次会あたりで会社の人行きつけのバーへ。 初めて行くところだったんだけどかなり雰囲気がいいところだったなぁ。 んで、マスターと話してたらナント昔はプロ数球団からスカウトされたりもした結構な高校球児だったらしい。 松坂がいた時代…