べーとるず

EMI2011年版人気投票でヘイ・ジュードが1位になったそうで。
2位がイン・マイ・ライフだったそうで。
たしか2年前のトップがレット・イット・ビーで2位がイン・マイ・ライフじゃなかったっけかな。
イン・マイ・ライフ安定だなっていうね。
で、2年前のランキングがってなるとそれはつまり私がビートルズ聴き始めて2年になるってことでね。
リマスター出たのをきっかけに聴くようになりましたからね。
ちなみに私が選ぶ1位はアイム・オンリー・スリーピングなんですけどね。
リボルバーばっかり聞いちゃうからね。
自分みたいなビートルズ初心者でもかなり聴きやすいんじゃねーかって思います。
今でこそ大好きなものの、全く聞いてなかった人がビートルズ聞いてみよ!っつっていきなりアビィ・ロードとか無理じゃねって思うし。
実際無理だったし。
いきなりカム・トゥゲザーとか無理だろって。
まぁ人によってだとは思うけど。自分は無理でした。全体的に暗いし。
とまあ聴き始め2年の私がいろいろ言ってみたわけですが曲名打っただけでほとんどちゃんと変換されるグーグル日本語入力は優秀だなっていうことで締め。