2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パない

ここ数日、月末だからなのか忙しさが半端ない。 グリーのゲームしてる暇はもちろんツイッター見る暇すらないみたいな。 急に用事入ってくる仕事だからしょうがないんだけどもうちょい何とかして欲しい。 ああ前髪うぜえ髪切りてえ

ここだけの話あややヲタでしたから。

病気を公表されたそうで。 男には分からんけど大分辛いやつみたいで。 ホントに無理しない範囲でこれからも頑張って欲しいです。 ライブも2007年に行ったのが最後だけどまたやるようなら行きたいね。 あーやや!ヲイ!ってやりたいからね。 フッフー!!っつ…

ユニバーサルバニー

車の中でのアルバム再生回数トップだったユニバーサルバニーですがいつのまにか3位まで落ちてました。 シェリルファンとして申し訳ない! ちなみに1位はBeatlesのRevolver、2位はQUEENのグレイテスト・ヒッツ。 4位はLUNA SEAのPERIODで5位はマクロスFの娘ト…

なんなんだろうか

特に運動してるわけでもないのに最近体重がモリモリ減るんだけど。 先月の今くらいに体重測ってヤベエエエ!!って思って、それから食べる量減らしてたんですけど。 なんかそれだけで5キロくらい減ったみたいな。 熱心にジム通ってた頃ですらこんなに減らな…

エヴァ

金曜ロードショーのやつ見ました。破。 BDの持ってるけど録画してみてやりましたから。 どのへんがテレビ版なのかはよくわかりませんでしたが予告が新しくなってるのだけはさすがにわかりました。 つかQの公開が来年とかどんだけ引っ張るつもりなのかと。 …

暑い!!!!!!!!!

何もしないのに汗だくっていう。 つか最近汗の量が異常なんだけど。 すごいからねもう。 俺ってこんなに汗かきだったっけかな。 怖いわー。

MHP3HD

アマゾンから届いたので早速プレイ! したのはいいんだけど何このクソゲーっていう。 そもそもPSPのデータ使えるのがウリとか聞いてたのに同期が手動とかいつの時代のゲームだよっていう。 同期するためにいちいちPSP終了しなくちゃいけないくらいならPS3で…

3rdOE

ブロッキングができません。 何あのクソゲー。 でも打倒ナックスさんとWOSさんを目標として頑張りたいです。

腰が痛い

腰と右ふとももがもう1ヶ月くらい痛いっつか変な感じ。 今より悪化したら病院行ってこよ。

吉野家

久々に吉野家でメシ食ったんですけどテーブル席に座ってたかわいい女の子2人組の会計の時に 牛丼大盛り1つ、牛丼並セット2つで〜 って店員が言ってた。 これって確実にどっちかが大盛りと並食べてるって事ですよね。 マジか、ってなっちゃうよね。

モンハンの日

寒い!っていう。 気温が一日中18度とかでした。確か夏だよね今。 雨も降ってたし。何なのっていう。 まぁそんな感じだったんですけど友達から連絡きたんでみんなでモンハンやって一日が終わりましたとさ。 日テレ24時間は総視聴時間1時間も見てないんじゃな…

24時間テレビ

堀北のかわいさが異常なことは認めざるをえない。 かわいさ確認だけして関ジャニのドラマの途中から見るのやめたみたいなね。 ただドコモのCMのスマートフォンですみたいなのは軽くイラっとしますね。 親にスマフォ紹介してどうなんの?なんなの?ってなりま…

訓練所

モンハンですがやっとこさ増弾のピアスをゲット。 ほぼ一人でやったからね。めんどくさーっていう。 一通りの武器使ってみて使いやすい順としては、 弓>片手剣>剣斧>大剣>斧>ガンス>ライボ>笛>ヘビボ>ランス こんな感じ。 というか剣斧からヘビボま…

異常

ここ数日の暑さが半端ない。 何もしてないのに汗ダクダクとかマジで勘弁なんですけど。 午後から雨降ってちょろっとは涼しくなったもののそれでもまだまだ暑いからね。 車の中が一番だなってなっちゃうよね。

忘れてた

何か忘れてんなーと思ったらお盆中日記書いてなかった。 思い出して書こ。 つかさすがに4日も休むと仕事したくねえっていう。

お盆終了

連休の締めは友達とパチ屋! ハイまぁ全滅でしたけどね。 まぁお盆中に行くと負けることくらい分かってるんだけどね。 クズ人間だから仕方ないよね。

パチ屋行ったら新台でミリゴが20台!みたいな。 誰があんなクソ台打つかっつーの。 ただパチ屋にいた友達2人が揃って5000枚以上出してたんで俺も打っときゃよかったな、みたいな感じは否めないっていうね。 俺負けたし。 泣いた。

呑み

中学時代の友達と呑み。 なんか結婚したのもいりゃ離婚したのもいたりでね。さすがに三十路にもなるといろいろあるなっていう。 しかしみんな老けたなぁ。

墓参り

家の墓参りと友達の墓参りへ。 日も落ちてすっかり暗くなった9時頃に墓場行ったんですけど、アレです。 超怖い、っていう。 夜の墓場って何であんな怖いんですかね。 肝だめしとか絶対無理。狂気の沙汰。そう思う。

ビーゼット

仙台公演当選! アリーナ公演とか初めてだから高まっちゃうね。 つかセキスイとか初めて聞くけどどこだろと思ってググったらグランディかよっていう。 知らんかった。 チケは揃ったから後は一緒に行く人探すだけだ! それが一番難しい予感!

お盆休み

世間ではぼちぼちお盆休みに入るところも多いみたいですけどウチんとこは土曜からだから。 実際お客さんとかも盆休み入っててそんなに仕事ねーし休みでいいんじゃね?みたいなところはあります。 というわけで休ませていただきたい。切に。

三十路

ちょっと前に22歳のわーたしーとか言ってたなっちがもう三十路で10分間で5連続キスとか! こわやこわや

言われて見れば

子供の姿を全く見かけない。 中学生から上は見かけるけど小学生は全然いない。 なんか夏休み中だけ県外に行かせる家庭がかなり多いんだってさ。 全国各地で受け入れてるところがいっぱいあるとか。 今日お邪魔したお客さんの子供も北の方の夏場は何も使って…

終焉を喰らう者

「ねんがんの 村長の打掛をてにいれたぞ!」 王牙弓で何とかクリア。 つかこれ多分だけどファーレンの方がやりやすくね?っていう。 まぁ二度とやる気は起きないからやんないけど。 これで俺も一端のモンスターハンターやー。

ご結婚

友達が結婚するとは前に聞いてたけど式の日取りが決まったそうで。 いやはやめでたい。 つかそろそろ30だし俺ヤバくねっていう。 人のこと祝福してる場合じゃなくねっていう。 もうアレ。本気出す。

ハムの日

あっちぃな!ってわけで仕事を終えてからちょいと涼みに先月オープンしたパチ屋へ。 ちょっと涼もうとしただけだったんだけどお金も増えたから良かったです。 しかし聞いた話によると避難民の仮設住宅の近くにあるパチ屋は連日大盛況とかどうとか。 人間こわ…

ハコの日

オハコの話。 私のカラオケにおける十八番と言えばジャンヌの桜なわけですけれども、他の人から言わせるとアノ曲のほうがよくね?だとか言われることも多々あったりで、十八番ってなんなんだよ?ってなりますね。 自分が歌ってて気持ちよくなる曲と上手く歌…

アマゾンの恐怖

PSP用のメモステを買おうとアマゾン開いた結果、何の関係もないネスカフェドルチェグストを購入しかけてた。 ハッ!ってなった。 最近そんな欲しくないのに買うとか多いから。 予約しといていらなくなったらキャンセルすればいいやっつって予約した結果キャ…

暑いんだか寒いんだか

日中暑いのに夜は毛布かけて寝るみたいな日がここんとこ続いてますが。 なんなのかね。まぁ暑くて寝れないとかが無いからいいっちゃいいんだけどね。 夏っぽくないっつーか。 これ下手したら風邪引くからね。 体調管理気を付けねば。

ビーゼット仙台

申込期日が5日まで。 マジでどうしよう。 つかいつの間にかルナシーも10月にライブ決まってるし困っちゃうね。 考えるのめんどいから全回避もありうる。そう思う。