MHP3HD

アマゾンから届いたので早速プレイ!
したのはいいんだけど何このクソゲーっていう。
そもそもPSPのデータ使えるのがウリとか聞いてたのに同期が手動とかいつの時代のゲームだよっていう。
同期するためにいちいちPSP終了しなくちゃいけないくらいならPS3でやらねーよっていう。
やり方間違ってセーブ消えた人もいっぱいいるとか聞くし。
どんだけ手抜きだよってなるね。
PS3のコントローラーじゃモンハン持ちもし辛いし。弓だと実質右スティック使えねーし。そもそも右スティックの操作性自体アレだし。
モンハンに興味はあったもののPSPは持ってないからやらなかったけどPS3なら持ってるのでやってみます、
とかそういう人向けっていうかそういう人しかやらないんじゃないですかね。
クソいわー。
クソいわーー。