2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場でキングオブハートのパーカー着て俺芋

昨日お台場を歩きまわったおかげで足の疲労がもうヤバイ。 ふくらはぎパンパン。 久々にジム行ってやろうかとか思ってたけど普通に歩くのすらしんどいみたいな。 運動不足過ぎて辛い。

シースー

ウニって美味いんですねって事を知りました。 おどるほうせきことシャチョス様に感謝申し上げます。

メインちゃん握り

起きた瞬間に左胸がイタタタタタタ!!ってなって俺死んだって思ったけど死んでなかった。セフセフ。 というわけでお台場行ってメインちゃん握ってきました。 いろんな意味でテンパったもののとりあえず妖精最高のお知らせだけは伝えることができましたので…

俺芋ポータブル

初めてやるってのに説明書見なくてもスイスイ操作できる! なにこれすごいって思ったらついこないだやってたとらドラポータブルと基本的な操作は全部同じでした。 どーりで。

メガネは電話に出るように

上京しました。 ミヤ君に迎えきてもらってミヤ家いってうどん食べに行って体調不良のミヤ君と別れた後にシャチョスと白木屋さんと飲み行ってその後カラオケ行って29日は終了。 ミヤ君お大事に。 シャチョス様ありがとうございます。 ウコン茶まずい。

俺芋ポータブル

限定版とか書かれてたんでついアマゾンでポチっとやってしまってたのが届いたわけですが正直これどうしようっていう。 最近なんか限定ってなってるのとか祭られてるものに超弱いんで先月もやりもしないタクティクスオウガ買ってみたりこないだも3DS予約して…

お金が無い!

今年入ってからドエライ勢いで負けまくった為に遊ぶお金がもう全然無いんだがな今日この頃。 週末は上京しなきゃだし交通手段何にするか迷うなぁ。 普段なら新幹線一択なんだけど往復15kは考えるとちょい厳しい。 一番安いバスなら往復で5kもしないしなぁ。 …

携帯

今使ってる携帯も2年超えてたりして買い替えも考えたりしてるわけですがいろいろありすぎて結局何がいいの!?状態。 ガラケーでいくべきかスマフォにするべきか。 もう分からんね。 レグザのやつにしとうと思ったけど未だに入荷待ちらしいし入った頃にはも…

マケプレ

メール着たんで返送したりました。 帰ってきたお金で新品の買うかぁ。

マンマミアマンマミア

車ん中ではこないだ買ったクイーンを延々と聞いてるわけですが、ボヘミアンラプソディが名曲すぎてたんでニコ動でいろいろ見たんですけどP!NKのカバーしたのがもう凄すぎた。 一回見とくべき。 あとニコ動見たついでにいろいろ動画探してたらドモンと東方師…

マケプレ

アマゾンのマケプレでお買い物したのが届きました。 中古品の状態が非常に良いとなっていた商品でしたが届いたのは汚れがひどいナニコレ状態でした。 DVD買ったんですけど見れりゃいいってもんじゃねーぞと訴えたい。 つかプレーヤーに汚れ付きそうだからデ…

123

受けてきましたFP2級。 午前120分午後90分。 いやーもうダメ。全然分からん。 午前で絶望して午後バックレようかと思ったし。 分かってはいたけど全然勉強足りねーっていう。 怖くて自己採点すら出来ません。 いやはやマイッタ。

追い込み

明日の試験に向けて最期の追い込み! というか前日に追い込みかけてるあたりもうダメな雰囲気漂ってますけど。 勉強しなくちゃいけない!ってのに他のことやっちゃうからね。 BGM探してニコ動見たのについでにいろんな動画探し始めちゃってもう俺駄目だな!…

グレイテストヒッツ

やたら評判がいいっぽかったからQueenの40thリマスターグレイテストヒッツを購入。 音の事とかよく分かんないけど最高だっつーのは確認しました。 Don't Stop Me Nowとかカラオケで歌いたいから練習しようそうしよう。

3DS

祭りに弱い日本人なのでとりあえず予約してみました。 今発表されてる3DSのタイトルでやりたいのも特に無いけど今使ってるDSliteもだいぶボロいんでちょうどいいかなと。 しかし25kとか高えなぁ。

チキンカツカレーライス300甘口で

久しぶりにココイチへ。 いつもはチキンカツカレー私ですが今日は美味しそーだったんでグランドマザーカレーをチョイス。 しかしなんかよく見たら ※甘口はできません とか書いてやがるんですけども。 辛いカレーとか馬鹿じゃねーのかと。 YOSHIKIも昔カレー…

プレミアム

ちょい前から悩んでたもののええい!とニコ動プレミアム会員に登録。 いやなんつーかバビったね。 動画の読み込み早いの何のって。 今まで見ようとする度にリロードしてくださいやら読み込めるものの激遅だったりしたのがチャチャッと読み込み完了しちゃうし…

夢ゴマキ

玄葉光一郎にひき続いてはゴマキが久々に夢に出てきました。 なんかシェリルのオベリスク歌ってました。 すごくハマってたんでこれからリアルシェリル目指してがんばって頂きたいと思いました。

雪窓辺なんとか

雪積もりすぎ。 道路にも車にも積もりすぎで完全にアウトなレベル。 今日中途半端に解けたのが明日凍ってたりすると思うとイヤになっちゃうね。 あー早く暖かくならんもんか。

連日の大雪

いや寒い。 ベッドから出るのも一苦労。 一日中寝ててもいいんなら余裕で寝れるなぁ。 そういや新年初悪夢だったんですけど、何か玄葉光一郎にスゲー追いかけられるっていうか命を狙われる夢でした。 とりあえず何故玄葉光一郎なのか、それが怖い。

雪やばい

今年一番の積もり。 こりゃ受験生大変やでって感じ。 自分がセンター受けたのも最早10年以上前の事になっちゃったけどもっと勉強しときゃよかったってのはホントありますね。 受験生なのに将来より今遊びたいんだとかホント馬鹿じゃねーのかと。 過去の自分…

ねむくなっちゃった

ニコ動とかでおぎやはぎのラジオとか聞いてるうちに辿り着いて、初めて矢作のねむくなっちゃった聞いたんですけど超いいですね。 なんつーのかね、あのプロ歌手ではない感じがいいね。 癖になるね。 あと森山直太朗のblack birdは最高ですね。 ポールよりい…

絶対無理

10日後にせまったFP2級の勉強をしとるんですがもう絶対無理ね。 もう勉強してて分かるもんね。 ああこれ無理。無理ゲーだ、って。 無理ゲーだけにもう捨てゲーしてやろうかなと思っちゃうね。 まぁなんとかゲーって言いたいだけなんですけどねゲー。

動悸

最近動悸が気になってあんまり寝れないというか寝ようとすると動悸みたいなそんな感じ。 怖いわぁ。

電気敷毛布

毎日寒い!っつーわけでついに買いました電気敷毛布。 いつもは店頭で見て気になったのをネットで調べてネットで購入みたいなパターンだったけど久々に店頭でそのまま購入したった。 これで今冬も余裕です。

理由

何故最近日記が滞りがちなのか。 ものには理由がありまして。 まぁ日記付けるような事もさほどないっつーのはありますけれども今回はまた別。 それはズバリ部屋が寒い、この一点に尽きるわけで。 もうショボイ電気ストーブしかない我が部屋は寒すぎてパソコ…

どんなもんじゃい!

でお馴染みの亀田家の長男を見ました。 パチ屋で。 なんかトークイベントとかだったらしい。 店の正面入り口がイベントのため封鎖しておりますって書いてあってガラス越しに店の中覗いたらめちゃくちゃ人並んでるし。 うっそ過去にこんな人集まってるイベン…

握手会のお知らせ

メインちゃんふぁんくラ部の会員限定握手会のお知らせが来たよー。 みんな参加しなきゃだねー。 うわー。

まじか!

高橋がついに卒業とか。 10年かー。長かったなぁ。 つか卒業すんの秋なのね。まだまだ先じゃねーかっていう。 そして新リーダーは新垣とかね。 お前まだ残るのかよみたいな。

お守り買いました

おみくじも引きました。 去年大吉だったのに今年は吉だって。 まぁほどほどがちょうどいいって聞くしいいんでしょうきっと。 恋愛−近く好転する。 くるねこれは。