2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情イッポン

労働してたら隣の課から「あややが柔道してるドラマ〜」って言葉が聞こえてちょっとバビった件。 おばちゃんが「愛情イッポンと言ったらチオビタしか思い浮かばないね〜」と言っていたがまぁ普通思い浮かんでもソレだろうなとは思った。 とりあえず愛情イッ…

来月終わったら2005年も残り半分かよ!なまらハヤス!!みたいな。 なんつーかまだ6月始まってもいないのにアレですが今年の遠征回数が平均すると月1とかの予感がしてきた。 しかも脱ヲタする予定だったのに遠征ペースが最近になって速まって来たなどという…

献血その後

そういや結果届いてました。 どうやら体に異常は無かったようだゼ! 正直ドキドキもんでした。あびねー

本スレのやつ

ヲイ!!!(涙)

熱っちぃ

文化祭が今年も開催されるようで。 とりあえず今年はちゃんとチケ買いたいと思いますよね。 会場のパシフィコ行くのとか2003年のヒットパレード以来な予感。 パシヒコ遠ス!

土曜日の美勇伝コンへ行って参りました。 もう今後ミキティのように2ndツアーが無いかもしれない雰囲気なので一回くらい見ておかねば的な感じだったわけですがシングルのA面とB面、合わせて6曲しかない事を考えるとカラオケコンになるのは必然だった訳で。 …

今日は仕事でちょっと山の方へ。 田舎に住んでるとはいえその中でも屈指の都会で育った身なので山とか用事ない限り近寄らないからもうかなり久々。10年ぶりぐらいかも。 まぁ山といっても車で頂上付近まで行ったから自力で登ったのはほんのちょっとだったけ…

プロデョーヌ

produced by つんく♂とか書いてあるけど作詞作曲見てみたらなんかシラネーうちに美勇伝の曲は完全につんくの手から離れてんのね。 まぁ2曲目こそつんくだったものの1曲目からして既にはたけ曲だったし別にいいんですけどね。 つかヨコシンといいヌケガラとい…

近所のヤマダ行って売ってなかったーみたいなのもアレだったので仕事帰りに以前ごまっとうのCDを購入した穴場なCD屋へ。 まぁ福島で美勇伝が売り切れる事など無いわけで案の定入店して10秒もかからずCDを発見。 そこで即行手に取りレジへゴーしたらモーヲタ…

称号

http://keiba.yahoo.co.jp/derby/thisyear/predict3.html 下から2段目の左。 仕事の休憩中見ててちょっと笑ってしまった。 さすがだゼ!

仕事から帰る頃になって急にどしゃ降りとか。 来月入って梅雨突入とかなったら今日みたいな雨の日が続くと思うとただでさえ行く気無い仕事がさらに行く気なくなるっつー話で。 晴れすぎて暑いのも困るけど雨が一番イヤ。 しかし曇り空っつーのも何か気分がど…

シャッフル

なんじゃありゃ。 シャッフルっつーのは新入り以外全参加だったとは言えそれなりに人気っつーか知名度高いメンがいつもの所属から抜け出して普段見られない絡みやら見せるから良かったんじゃねーのかとか思う訳で。 それなのにあややもごっちんもなっちも梨…

ロスト

仕事してたら献血にご協力を!みたいなキャンペーンをしてる人達がやってきた。 何かこの時期日本では血が足りないらしいです。特にA型とO型が。 職場の人達とじゃー血吸われてくっかー!みたいなノリで献血カーへGO。 ノリで献血とか行ったけど何気に献血処…

touch

ちょっとコレ結構いいんじゃねの? とチェリッシュだけ聞いて言ってみる。 なんちゅーかNEWSってバリボー臭が漂うよね。

Wのタワレコのやつ

バカかと。バカかと!!!!!!!! 突然発表されて行ける訳ねーだろうがボケが!!! と雰囲気で怒ってみたり。 なんつーか渋谷で、それも平日にイベントやられても行ける訳が無いんで。 もう完全に事務所は地方ヲタ排除の方向ですか。 まぁいいんじゃねー…

まいっちんぐ

イープラから7月のつーるびよん武道館のプレオーダーのお知らせが来て申し込むかどうか激しく迷う。 ライブ日が被ってるB'zと美勇伝も両方糞席だしどっちに行くかそれも迷う。 来月の美勇伝握手の前日にごっちんファンイベの会場に行くか迷うけどソレはちょ…

石黒真矢

昨日入籍5年目にして挙式したそうで。 おめでとうございます。 まだ映像で見れてないからちょっと見てみたいなぁ。 おめでたいと言う事で久々に真矢のサイト見てみたけど日記更新されてねぇー! つか2月3日の真矢のヤバスがスゴスwww んで今日のスポーツ…

サムスギルス!!!! 5月だっつーのに肌寒いとかのレベルじゃなくここ数日本気で寒いんですけど。 冷え込むのは朝だけかなーとか思ってたら普通に日中も寒いし。 もう寒いわ小名浜ではコンビナートで石油タンク爆発するわ福島ヤバスだな。

おねむ

早朝から510だゼ!とかするために起きたので一日中眠くてたまらん。 こんな事してもファンの集いは落選してる訳だしこれだから人生って哀し過ぎる。 さすがに二度寝したもののその後起きた時間がこれから準備して家出たら遅刻するかしないか瀬戸際の時間だっ…

隆一のやつ

INORANキター!!!!!!!!!! やべーちょっと武道館行きたいかもしれねー

去年のをそのままコピペしてやったゼ! つかネムスがヤバスなんでネルス。おやすゴマキ

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

起床後朝一で発した言葉が「ネムス!」な時点ですでに仕事に行く気などさらさら無かったわけですがただでさえ僅かな給料がこれ以上減るのは勘弁なのでふらつきながらもチャリンコこいで10日ぶりの労働へ向かったとです。 長期の休み明けに言うのもアレだけど…

娘って素敵やん

考えてみたら大学の式とかで武道館入った事はあったもののコンサで武道館は初。 最初入った時は思ってたよりちっちゃ!とか思ってたけど改めて見てみるとやっぱそれなりに人入るんですね。 入場するのは7日の昼のみの予定だったけど夜公演直前になって当日券…

起床

ネムスだけど準備しなくてわあかん。 なんつーか久方ぶりの遠征だから何を持って行けばいいのか分からんけどとりあえずはチケだけ忘れなければ大丈夫かな・・

7日は久々のコンサだ!とか思ってたら何気に先月後浦コン行ってたじゃん、みたいな。 しかしコンサは違うとしても関東遠征は2月の亜弥コン以来なわけでちょっとテンション上がり気味ですよ!!!!1 アレっ・・・2月つったらそんな久々でもねぇな・・・。 …

連休ですがどこにも行かず引きこもり。 別に好きで引きこもってる訳じゃなくて風邪ぶり返した臭いから家から出てないだけですが。 まぁ風邪引いてなかったら外に飛び出していたのかと聞かれればそれは限りなくNOに近い訳だが。 つか親戚のじいちゃん亡くなっ…

勝てない病

10連休突入最初の3日間スロットで負けた金額合わせたらもしかして梨華卒入れておつりも来ちゃうんじゃないのコレ?みたいな。 もうジャグラーなんて当分うたねーよクソがボケがカスがバカが!!!!!! おっと取り乱しましたスイマセン。 しかしマジで勝て…

続・下妻物語の4月の連載分を読むのを忘れていたので読もうと思ったらナント最終回。 やっぱかーと思いつつも読んでたらちょっと涙ぐんでしまったり。 途中2,3回読み逃したから文庫化が待ち遠しいところです。 文中にまた娘の話題出てきててひょっこりひょう…