勝てない病

10連休突入最初の3日間スロットで負けた金額合わせたらもしかして梨華卒入れておつりも来ちゃうんじゃないのコレ?みたいな。
もうジャグラーなんて当分うたねーよクソがボケがカスがバカが!!!!!!
おっと取り乱しましたスイマセン。
しかしマジで勝てない。つーか店が悪い。グランドオープン3日目ですでに客いねーって何コレ?みたいな。
隣で打ってたにーちゃんがパンクして台殴ってたけどお前その程度で台殴ってんじゃねーぞバカが、と。
こっちは1000回まわしてバケ2回なんだよばかー!!!
最近ジャグラーで何万も使うなら北斗とか打てばよかったんじゃないかと思うけど多分ソレは考えちゃいけない事だと思った。