どうやら昨日から続く俺ストック放出タイムは終了した模様

3時にイトコに髪カットしてもらう予定が入ってたからそれまでの時間つぶすために昨日の勝ち分でも使ってサクっと3万くらい負けてくるかーと思い11時頃パチ屋行ってフラっと銭形座ったら出るわ出るわで3時間で6000枚みたいな。
どーしちゃったの俺?って感じ。マジで。
まぁそんな2日間でPC買える金ゲットしちゃったよウヒョーってな感じだったんですけど髪切った後にパチ屋戻ってみたら普通に2万負けましたっていう。
なんか打ってて思ったけどもうボーナス引ける気がしないしコレはどうも絶頂期が過ぎたくさい。
もう当分打たなくていいやーとか今は思っても多分すぐ行くんだろうしまぁ今後はいつもどおり大人しくジャグラーでも打とっカナ。