2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わりとか早すぎじゃないの

夏だし土日でどっか出かけたいなーと思ったけど土曜も日曜も普通に仕事だったんでおとなしくしてました。 まぁ暑くて出かけるのもなんかアレだったから別にいいんですけど。 なんか熱中症で亡くなってる人とか多いみたいだしなぁ。怖いです。

ねむい。

昨日とおとといと遅くまでネカフェにいたせいで睡眠時間全然取れなくて日中とかクソ眠かったんですけどもまぁ自分のせいなんで何とも言えないみたいな感じなんですけども。 だから今日は早く寝ようと思ったのになんだかんだで遅い時間みたいな感じになっちゃ…

これはアカンで其ノ二

昨日に引き続き今日もネカフェ行ってしまった…。 まぁでも読みたかったのあらかた読んだしちはやふるの新刊出るまで行かなくていいかなと。 とりあえず昨日と今日でよつばと!と少女ファイトとジャイアントキリングは読んだ。 次行く時までにまた読みたいの…

これはアカンで

よつばとの続きが気になったからネカフェ行ったんですけど気づいたら大変な時間になってたんで寝ます。 散歩のついでに行ったから歩きだったからなぁ。 歩きながら眠いみたいなそんな感じ。 いや明日っつか最早今日なんだけど辛いわぁ。

よつば

今日は近くにある定食屋さんで昼飯食ったんですけど。 そこが結構漫画が充実してまして今日はよつばと!を読んでみたわけですが昼飯のあいだに全部読み終わるはずもなく続きが読みたくてたまらない!っていう。 前に6巻くらいまでは読んだんだけど内容覚えて…

ようつーべ

youtubeのことをつい、ようつーべと言ってしまうのは自分だけじゃないはず。 というわけでようつべで久々にルナシー動画を見てたわけですがさすが日本の音楽シーンの頂点なだけあって最高でした。 ルナティックと解散ライブと復活ライブあたりブルーレイで出…

ドラキュれず

ドラキュラ2空かねぇ! ってわけで蒼天とかひぐらしとか打ってたら昨日の負けをちょろっと取り返せました。 結果打てなくてよかったね、ってお話。 しかし見事に全台出てなかったけど来月くらいには既にバラエティコーナー行きどころか撤去されそうな雰囲気…

続ドラキュラる

休みだったから昼前くらいから勝負! その結果いいところが何も無いまま大負けを喫しました。 アレ?これって4号機の爆裂機だっけ…って思うくらい負けました。 泣きそう。 まぁ明日もいくけどねー

ドラキュラる

仕事終わってからパチ屋でドラキュラ2。 相変わらずな糞台だけどフリーズ引くまでやめるわけにはいかないのです。 というわけでちょい負けでした。 キビシー。

ドラキュラ2

待望のドラキュラ2を初打ち! いやなんといいますか、期待は全くして無かったもののその期待を裏切らない感じで。 スロ板のスレ見てて酷評の嵐だったからどんなもんかと思って打ってみたらまぁ酷い。 ART入らないわ入ったところで確変機能が発動して即終わる…

721

暑い!つか熱い! 冷房いれてても全然涼しくなんないとかおかしいだろと。 なんか明日も今日と同じくらいの気温とかどうとかだし仕事してる場合じゃないねこれ。 早く秋になんねーかな。

いつのまにやら20日

今月中にやんなきゃだめな仕事まだまだあるのに今月あと10日しかないとかなんなの・・・ ってかついこないだ今年も半年切ったとか言ってたばっかじゃなかったっけ・・・ なんなのまじで・・・

久々に。

昨日1400枚。 今日3000枚。 ありがとうございます。 嗚呼明日仕事したくねえ。

サクセス

パワプロ漬けな日曜日。 サクセスやったり通信対戦やったり。 ヘタだからあんまり勝てないけどやっぱり対人戦はおもろいです。 こんなにゲームやったの久々だわー。

どうやら土曜日は忙しくなるらしい

最近土曜になると予定外の仕事が入ってきて平日より忙しい。 鳴ってる電話取らないでおいたろうかと何度思ったことか。 まぁでも仕事なんでちゃんとやりますけど。 そのへん社会人としてやっとかなくちゃね。 アラサーなんでね。

LANケーブル装着のお知らせ

PS3を有線でつなぐようにした! これでネット対戦環境は万全だ! でもコードが激しく邪魔い! おさむさんは早くスパ4買うように!

ジャンヌで1番好きな曲はfeel the windです

さわやか系の曲が好きなんです。 やっぱ夏はこう爽やかなのが聞きたくなるね。 ゆずの夏色とか浜ちゃんのGOING GOING HOMEとかは毎年この時期になると聞いちゃいます。 ただ2曲とも10年以上前の曲だと思うと悲しくなっちゃいます。

ビーゼットの会報が届いたなう!

初の会報を受け取りました。 いやーなんというかですね。 今まで見たことある会報、つってもハローとメインちゃんとルナシーくらいだけど、僕は会報っつーもんは薄いもんだと思ってましたけどね。 何か普通に厚みがあるんですけどみたいなね。 充実でござい…

快眠のお知らせ

虫対策が功を奏して朝までぐっすりでございました。 アースノーマットありがたやー

かゆい

夜中部屋に虫が闖入してきたらしく、それに足刺されてかゆみで起きたんだけどもう酷かった。 最初はダニかと思って毛布とっぱらって寝たら無防備になったおかげでさらに刺されたし。 腫れるわ痛いわとにかくかゆいわで悶絶してました。 丁度家のかゆみ止めが…

おさむさん

メインちゃんのチケ届きました。

フィジカルキャンセラー全開!

昨日今日とトップ2のスロを打ち倒してきたわけですが。 なんつーか辛すぎじゃねーのかっていうのは誰もが感じると思うんだけど。 BIGも重ければARTも重いし。 9999引いたのに2ゲーム目でスイカとかなんだよ!ってうアレです。 まいっちゃうね。 そして完全…

納豆の日

コンビニ行ったら店員さんが今日は納豆の日だから納豆巻きいかがですかー!って声張り上げてた。 別に納豆の日じゃなくても普段から食ってるっつーの。 ただ前にケンミンショーで言ってた納豆に刻んだ白菜の漬物入れるとかは知らねーけど。 あの番組ってどう…

雨!

雨というか豪雨なんですけど。 何かもう最近は大雨注意報でっぱなしみたいなそんな感じ。 日中晴れてると思った矢先にいきなり豪雨とか茶飯事すぎる。 早く梅雨あけねーかなー。

飲み会でした。 家帰ってから塊魂やったら酔いました。 普段はそんなことないのにスゲエ気持ちわりいみたいな。 アルコール入っての塊魂はちょいといただけないらしい。 ゲームで酔うとかないだろーとか思ってたけどあるんですね。

ななだけに

ちょっと雨が洒落にならない件。 うちは全然大丈夫だったけど全国版のニュースになるくらいに酷い場所もあったとか。 マジ怖い。

豪雨

雨強すぎて事務所から家まで帰れない! みたいな状況。 結局雨が弱まるまで1時間くらい無駄にしたみたいな。 突発的に物凄い雨降るのとかは夜中だけにしてもらいたいね。 いやな季節です。

告白

観に行こうと思ってたけどめがね君曰く微妙だそうなんで行くのやめたった。 というか今は踊るのほうが見たいなぁ。 来週覚えてたら行こっと。

想いあふれて

ようつべ的なもので見たんですけど去年のツアーってもしかして結構よかったんじゃねーっていうアレ。 そしてアルバムも結構いいんじゃねーっていうアレ。 いつの日か買おうそうしよう。いつの日か。

アマゾン

そういや昨日配達に来たのがいつも佐川だったのに郵便局にかわってた! ちょっとビビった。