かゆい

夜中部屋に虫が闖入してきたらしく、それに足刺されてかゆみで起きたんだけどもう酷かった。
最初はダニかと思って毛布とっぱらって寝たら無防備になったおかげでさらに刺されたし。
腫れるわ痛いわとにかくかゆいわで悶絶してました。
丁度家のかゆみ止めが切れててネットで検索したら24時間開いてるドラッグストアは高速乗っても2時間くらいかかる場所まで行かなくちゃ無いわでもうてんやわんやでございました。
まぁしょうがないから目についたいつもデキモノでたときに塗る軟膏塗って茶の間で寝たんですけど。
いやしかしマジでやばかった。
アースノーマット買ってきたから大丈夫だと信じたいけど今日もなったらとりあえず夜中に発狂したいと思っております。