2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MGマラサイ

ホビージャパンで作例見たけどマラサイかっけーな! あんまカッコイイってイメージなかったんですけどね。 ちょっと欲しいね。 買っても恐らく組まないんだけどね。

メガテン4

買うわー

ハヤリ

ボイトレのイントラさんに聞いたところによると、一昔前は絢香の曲が歌えるようになりたいって目的の子が多かったらしいけど、最近はボカロ曲が歌いたいって通う若い子も多いとかどうとか。 時代の変貌って凄いですね。

ルナシー

LUNA SEAが年明けに武道館6daysをやるとか。 1回は行きたいね。 っていうか行くね。

帰宅しました。

東京より始発の新幹線で帰宅しました。 初めて始発乗ったけど混みすぎで宇都宮まで座れなかったワロタ。 なんぞあれー

ダイバーシティ東京なう!

せっかく東京きたことだし何かせねば・・・ ということで暇なガネさんを無理やり誘いガンダムを見にお台場へ。 なんかダイバーシティって4月にできたばっかなんだってね。知らなんだ。 つか久々にお台場行ったけど相変わらずオシャだな!っていう。 そのオシ…

カラオケる。

超久々にB7と会った! そしてこれまた超久々のサシカラオケ。 まぁB7と僕が遊ぶっつったらカラオケくらいしかないですからね。そうなりますけど。 というわけなんですけども、思ったこととしては、 年齢と体重を除いた全ての分野でB7に負けてた。 ということ…

お久しぶりです

イケメン野郎ことB7DCと会うことに。 何年ぶりかなー。 前忘年会来た時に会ったのが最後だとは思うんだけど4,5年くらいになんのかなぁ。 あややスレのオフ会とかで会った頃はまだ10代だったのに今や27のおっさんだそうな。 時が経つの早すぎて笑えないと思う…

nanoblock

北海道犬とキリンを作りました。 かわいい。 次はフレンチブルドッグを購入したい。 そう思っている。

GTO

鬼塚役がAKIRAとか。 どうなんだろね。 まぁ多分見ないだろうしどうでもいいんだけどね。 しかしGTOが放送してた頃は高校生だったっけなぁ。 あの頃は毎日楽しかったなぁ(遠い目)

ドサクサ妖精

仕事でちょっとした問題というか、どっちかってーと大問題なんだけど、勃発しまして。 僕は混乱した。 ダイッコンッランです! って感じ。

あやや

久々に見たあややの姿が若干衝撃的でした。 なにあれ・・・

金環日食

起きた頃には終わってました。 なんなんマジで。

ユニクロる

久々にユニクロへ。 Tシャツ(メタルギア)と靴下とパンツ買ったった。 15ozのユニクロジーンズ見てみたいけど都会のユニクロにしかないとかなぁ。

そういや

すっかり忘れてたけどGW中に上京した時にマクロス展行って来ました。 メインコンテンツがFっぽかったんで7派の僕としてはいまいちアレだったんですけどもなかなか良かったな!と。 1/1 VF25もそれはもうカッコよく。 スマホで写真撮りまくってやりました。…

低い

「今度会社でカラオケ行かなくちゃいけなくなったから練習付き合ってくれ!!!」 との連絡が友達からありまして、行ってきたわけですが。 友達曰く 最近のは低いと思ってもいきなり高いの出てきたりするから歌えん だそうな。 となると、そこそこ曲が古くて…

B7DC

LINE見たら新しいお友達でB7が登録されてたから久しぶりに連絡とってみました。 あややスレで最初に会った時は10代だったB7も今や27になったそうで。 もう怖さしかない。 あとイケメンらしくリア充な日々らしい。 引いた。

青空文庫

webじゃいまいち読みづらかった青空文庫のアプリをダウンロードしたんですけども普通に感動しました。 これで暇な時に気軽に小説が読めるってもんですね。 とりあえず読み慣れたやつでも読もうと思って山月記読んだ。 本あるけど。 次は夏目漱石のこころでも…

昨日は南

今日は北。 仙台で研修でした。 たまにはいいもんですね。 ずんだ美味しいです。

エリアメール

自分の携帯からあの地震の時よく聞いてた音が!! キュィキュィキュィってやつ。 今までのガラケーはエリアメール機能が出る前のだったから鳴らなかったんだよね。 いやーなんか聞きたくない音なんだけど聞けて満足です。

東京で過ごす日曜日(1週間ぶり)

毎度おなじみナックスさんちに宿泊。 そして1週間ぶりに新代田の香屋でお昼。 先週は汁なし担々麺食べたけど今回は汁ありで。 いやなんというかですね、めちゃイケで高田延彦も言ってたけどね、 吸う力が弱くなってるといいますか、すすることは不可能という…

L'Arc〜en〜Ciel

ラルクライブat日産スタジアム! 行って来ました実に7,8年ぶりのラルク。 ええ。行く予定なかったんですけど。 曲知らないし。 終わってみたら知ってたの5,6曲だったし。 無理やり連れてったガネさんは僕より知らなかったらしいですけど。 まぁそんな感じな…

目が痛い

右目の奥のほうがズキズキする。 なんだろう。 初めての痛みだわ。

懐かしい

実は僕って昔ゴマキヲタだったんですよね。 でも曲が全然思い出せないんです。 アルバム曲はともかくシングル曲すら怪しい。 何なのでしょうこれは。 あややの曲は覚えてるのになぁ。

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

micro

ミスチルのベスト欲しいなぁ。 肉アルバム以来久々に買うかも。

えっ

昭和生まれの僕ですが平成生まれでお馴染みの平成ちゃんにタメ口をきかれちょっと驚いたそんな火曜日。 昨日まで会話において全部敬語だったのに一体何が…

堂ちゃん

Qさまに堂ちゃんが! いつの間に復帰してたんだ! かわいー

ドン引き

ミヤくんの新居にお邪魔しました。 オシャ感がハンパ無く僕はドン引きした。

ピピカレー

前日に引き続き新代田でご飯。 こちらもめちゃイケで紹介されてたピピカレーへ。 ウマイ! けど多い! っていう。 大盛り頼まなくてよかったと心底思った次第です。 また今度行きたいなー。