ダイバーシティ東京なう!

せっかく東京きたことだし何かせねば・・・
ということで暇なガネさんを無理やり誘いガンダムを見にお台場へ。
なんかダイバーシティって4月にできたばっかなんだってね。知らなんだ。
つか久々にお台場行ったけど相変わらずオシャだな!っていう。
そのオシャの最たるものがダイバーシティじゃねーかっていうアレなんですけどとにかくオシャでした。


で、ガンダムなんですけど。
なんかその日が韓流アイドル2PMの突発イベントとカブったらしくガンダム周りに女性がうじゃうじゃでして。
なぜ今日!?
っていうか
なぜガンダムの隣で!?!?
みたいな。
マジ邪魔だったわー。


あとは新幹線に乗って帰宅するだけだったんですけどガネさんのせいで終電に乗り遅れて
結果月曜の始発で帰りましたとさ。
ガネさんのせいで。