2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔はあまり無かったような気がするのですが

最近たまに曲を聞いてて音程がよく分からなかったりする事があるような無いような。 そして理解はしててもそれを発音できなかったりするようなしないような。 よく分かりません。

八月も終わりですね。

超寒いんですけど何なのコレは。 と、いうわけでストーブの電源を入れてみたりして。 まさか8月にストーブさんのお世話になるとは。恐ろしい。

ぶっさー

夢にメインちゃんが出てきた今日この頃。 選挙日な今日ですが朝から仕事だったんで金曜日に国民の義務は果たしてきました。 で、仕事終わってからパチ屋行って閉店までいました。 クズな国民で申し訳ない。 ちなみに先週から負けてません。キタコレ。

モルボルちゃんの

おおかみかくしも完全にやる事がなくなったんで1週間ぶりにパチ屋へ。 久しぶりに朝から行こうと思ってたんだけど午前中仕事だったのでそれもかなわず。 てなわけで3時くらいから行って6時には帰宅したわけですが、 何とか勝利をおさめる事ができたので割と…

まぁいつもの事です。

あっ!今日はコレ書こう! って思った事があったのですが綺麗サッパリ忘れました。 ドンマイ。

サレンダー

悲しくて悲しくて涙もでないほど悲しくて〜 と、超絶僻地に転勤が決まった友達が歌ってました。 なんだかんだ言ってもウチの地元はまだ東北じゃ都会のほうだからなぁ。 んー。キビシー。

ゲームにまみれる

DSのメガテンとP3Pを予約しました。 ペルソナは2までしかやってないから楽しみだっちゃ。 ちなみに前にかったPSPのペルソナは開始10分くらいにセーブしてからやってません。

あややブログ

恐らく更新はあまりないのでしょうがとりあえずブックマーキング。 なんか今度のツアー以降は当分ツアーしないとか。 となると行ってこようかな、と思ったりはしたものの場所も微妙なとこばっかだし迷いどころのような。 ベストライブらしいんで待ち合わせを…

メールはかえさっなーい

友達に「誕生日おめでとうございます!!」ってメールしたところ 「そっちの調子はどう?結婚の知らせ楽しみにしてるね^^」(原文まま) って返信がありました。 コレが下に見られるってやつかー

お休みです。

月曜に休むのなんて年に1回あるかないかで緊張しちゃいます! というわけでアニサマ終わりでそのまま帰るのもアレだったんで無理矢理休みとって休日です。 なんてーか月曜に仕事してないとかもうこのままずっと働きたくないな、なんて思っちゃいますよね。 …

アニサマ2日目

初日は知らない人だらけだったものの2日目は知ってる曲もチラホラあってなかなかいい感じ。 2日目にメインちゃんがいれば最高だったのに!

アニサマ初日

1週間ぶりの上京です。 そしてアニサマ初日です。 SSAは数年前に娘コンで入った以来です。 マクロスライブの先行予約は忘れました。

閉店1時間勝負

結果アニサマに行く交通費を無事得る事ができたので満足です。 うる星やつら様様やー

バサラとミレーヌとシェリル

メインちゃんのブログ見たら奇跡の3ショットでした。 そしていつも通りブサイコで安心しました。 マクロスライブ行きてーなぁ。

クソい客

客商売しててイラつく事なんてのは日常茶飯事なわけですが、今日しゃべった客は過去最高レベルにイラつかせてくれました。 「じゃー解約します」 って言われたときに 思わず「ホントですか!」って言っちゃったし。 危うく「ありがとうございます!」とか後…

十数年ぶりの連絡

小学校の時の同級生から超超久しぶりに電話が。 あーこの時期に電話ってことはアレかな、例の。アレ。 って思ったらやっぱアレでした。 特に応援してる政党が無かったらヨロシクー、だって。 お前久々に電話してきてソレしか言う事ないのかよっていう。 まぁ…

お届けもの

自分あてに小包が。 はて、なんだろか。と思って中を見てみると前にコナスタで注文してたおおかみかくしでした。 そういや注文してたっけなぁ。 ドラクエも最近飽き気味だしやってみよっと。

車で普段聞くやつ。

今日車で〜を聞いてたらー とかってたまに日記で書きますが、それ以外の日、というか普段聞くのは、 ビーズ、ルナシー、ディル、マクロスFのサントラ、 この4つ内のどれかしらを毎日聞いてる感じ。 おっさんすぎて最近の曲は全然分からんので知ってる曲しか…

持ってるスマップのシングルは3枚あります。

青いイナズマとダイナマイトとセロリです。8cmCD。折りません。 で、何がスマップなのかと言えば、こないだ友達の車でスマップのベスト聞いてて、 えっがお だーきぃしめぇー って歌が流れて、コレなんだっけかー、ってなりまして。 曲名に笑顔だかスマイル…

84点

友達とカラオケ行って精密採点大会だ!ってなって。 んで6曲くらい歌ってそのうち4曲が84点で。 自分の中でも自信あるやつだったのに84点で。 昔は90点台出てたのでも駄目で。 凹む。

ミュージックジャパン件

ぶ、ぶっさー

お盆休みも終わりです。

昨日撮ったガンダムを待ち受けにセットしパチ屋でガンダムを打つ! そしたら2800枚出た! マジスゲー!

サンダル履いて帰京しました

と言うわけで上京2日目。 ナックスさんがビックサイトでやるイベントに行くっつーんで一緒にお台場まで行って前の日に見れなかったガンダムを見てやりました。 いやなんつーかアレね、スゲーの一言に尽きますね。 マジカッケー。 正面はもちろんなんだけど背…

サンダル履いて上京しました

完璧ノープランにも関わらず何ヶ月かぶりに上京。 ミヤ君に東京駅まで迎えに来てもらいひとまずお台場へゴーしてガンダムでも見ようかと。 そしたらお台場ではまさかのコミケ1日目という混雑っぷりにより、1キロ進むのに1時間くらいかかる始末。 コレ無理じ…

墓参り行ったり友達の新盆行ったり。

亡くなった友達んち行って思い出話したり、結婚式に出席する度に思うんだけどその人の思い出の写真とかってあるじゃないですか。 結婚式だったらスライドショーのとか。 んで考えてみたら俺って自分の写真なくね?っていう。 基本的に自分の事が大嫌いでお馴…

新盆ぼん

明日は今年亡くなった友達の新盆に行ってきまっす。 ガンで年明け早々に入院して6月前くらいに亡くなりまして。 その前にお見舞い行った時は軽く回復してきた感じだったのに突然かよバカっていう。 一応葬式では弔辞を読むという、もう二度と経験したくない…

最強武器の錬金に失敗した時の絶望感は異常。

ドラクエの話しかすることがないんです。 失敗するのは分かってる上で挑戦してるのにそれでも失敗すると急激にドラクエ熱が冷めてくる件。ってやつ。 またバラモス征伐の日々が続くと思うと電源を入れる気すら起きない。 すごいねコレは。

ドラクエの日々

オーブ集めに一苦労。 マジメンドクセエ

インザ本屋。

霧間凪でお馴染みのヴァルプルギスの2巻が出てたので一応購入。 ブギーポップっていつ完結するんすかね。

とにかく無性に...

無性にゴマキが聞きたくなる! そんな事がみなさんにもあることでしょう! 私もあります! まさに今日がそうでした! 運転しててふと気付いたら大丈夫きっと大丈夫って口ずさんでたレベル! というわけで久しぶりにゴマキソングを聞こうとしたところipodから…